小金井市のねこ

小金井市のねこ
畑の中にねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
「誰かに見られてるな」
 
 
 
小金井市のねこ
「あっ、そうだ!」
 
 
 
小金井市のねこ
「急用を思い出した」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | コメントをどうぞ

小平市のねこ

小平市のねこ
広場の方から、ねこさんの声が聞こえてきました。
 
 
 
小平市のねこ
2匹がにらみ合っているようですが
 
 
 
小平市のねこ
キジ白ねこさんが視線を外して歩き始めました。
 
 
 
小平市のねこ
スタスタ
 
 
 
小平市のねこ
「勝ったと思うなよ」
 
 
 
小平市のねこ
「じゃあな」
 
 
 
小平市のねこ
「フン、負け惜しみを」
 
 
 
小平市のねこ
「ここはオイラの縄張りだからな」
 
 
 
小平市のねこ
「さあ、パトロールを続けよう」
 
 
 
小平市のねこ
キジ白ねこさんはどこに行くのでしょうか。
 
 
 
小平市のねこ
「ついて来たな」
 
 
 
小平市のねこ
「さて、どこに行こうか」
 
 
 
小平市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
小平市のねこ
「ふう~」
 
 
 
小平市のねこ
「まだまだ、若いもんには負けたくないものよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | コメントをどうぞ

小平市のねこ

小平市のねこ
通りの両端に、ねこさんが居ました。
 
 
 
小平市のねこ
2匹ともキジ白ねこさんです。
 
 
 
小平市のねこ
「誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
小平市のねこ
「誰だろう?」
 
 
 
小平市のねこ
そこへ、新たなキジ白ねこさんが現れました。
 
 
 
小平市のねこ
「見たことない人だな」
 
 
 
小平市のねこ
「それじゃあ、注意して観察しよう」
 
 
 
小平市のねこ
じ~ 
 
 
 
小平市のねこ
かなり警戒されているので、ボールで誘ってみました。
 
 
 
小平市のねこ
「待て~」 
 
 
 
小平市のねこ
フンフン
 
 
 
小平市のねこ
「チェッ、食べ物じゃなかった」
 
 
 
小平市のねこ
写真を撮るだけなので、出て来てくれませんか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
小平市のねこ
「何だ、それを先に言えよ」
 
 
 
小平市のねこ
トコトコ
 
 
 
小平市のねこ
ペロペロ
 
 
 
小平市のねこ
「さあ、どうぞ」
 
 
 
小平市のねこ
「目線はこれでいいかな?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | 2件のコメント

小平市のねこ

小平市のねこ
正面に見えるのは、ねこさんのようですね。 
 
 
 
小平市のねこ
敷地内なので、ここからズームアップしてみましょう。
 
 
 
小平市のねこ
白ねこさんが座り込んでいました。
 
 
 
小平市のねこ
「誰かに見られている気がする」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | コメントをどうぞ

小平市のねこ

小平市のねこ
路地を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
小平市のねこ
黒ねこさん、お散歩中でしょうか。 
 
 
 
小平市のねこ
トコトコ
 
 
 
小平市のねこ
道を渡って 
 
 
 
小平市のねこ
柵の中に入ります。
 
 
 
小平市のねこ
おや、2年前に会ったねこさんでしょうか?
 
 
 
小平市のねこ
怪我のせいか首の下の白い毛が抜けていますが、似ていますね。
 
「やあ~、久しぶり」
 
 
小平市のねこ
ごろん
 
 
 
小平市のねこ
ごろごろ 
 
 
 
小平市のねこ
「ところで、誰だっけ?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | 1件のコメント