北区のねこ

北区のねこ
塀の上に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
「誰か来たな、近くに行って確かめてみるか」
 
 
 
北区のねこ
「せーの」
 
 
 
北区のねこ
ポトッ!
 
 
 
北区のねこ
トコトコ
 
 
 
北区のねこ
「何だ、人違いだったか」
 
 
 
北区のねこ
「それなら長居は無用だ」
 
 
 
北区のねこ
「じゃあな~」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
ゴミ袋の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
白黒ねこさんが怪訝な顔で見つめています。
 
 
 
北区のねこ
「別にゴミを漁ろうって訳じゃないからね」
 
 
 
北区のねこ
ササッ!
 
 
 
北区のねこ
「ホントだよ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
玄関の前で白黒ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
北区のねこ
ご飯待ちのようですね。
 
 
 
北区のねこ
その近くではキジ白ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
北区のねこ
「これでよし」
 
 
 
北区のねこ
「さて、行くか」
 
 
 
北区のねこ
途中でポリポリ
 
 
 
北区のねこ
門の前にやって来ました。
 
 
 
北区のねこ
そこへ現れたのは、前回の子ねこですね。
 
 
 
北区のねこ
さらにサビねこさんが現れました。
 
 
 
北区のねこ
続いてサビの子ねこもピョン!
 
 
 
北区のねこ
「さあ、もうじきご飯よ」
 
 
 
北区のねこ
「変な人が居るから、アンタは先に行ってなさい」
 
 
 
北区のねこ
「はーい」   ササッ!
 
 
 
北区のねこ
「一緒に遊ぼう」     「わーい」
 
 
 
北区のねこ
「やっぱり、子供は子供同士が一番ね」

何だかよく分からないストーリー展開   「(⌒▽⌒;) 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
路地に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
「人間が近づいて来るぞ」
 
 
 
北区のねこ
「どこかに隠れなくちゃ」
 
 
 
北区のねこ
「あそこにしよう」
 
 
 
北区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
前回の場所で、さらに2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
北区のねこ
「あいつ、何やってんだ?」
 
 
 
北区のねこ
トコトコ
 
 
 
北区のねこ
道の反対側にやって来て
 
 
 
北区のねこ
「行くぞっ!」
 
 
 
北区のねこ
勢いを付けて、スタタタタッ!
 
 
 
北区のねこ
「ああっ、行っちゃったよ」
 
 
 
北区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
北区のねこ
「オイラも行ってみるかな」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
「確かこの辺なんだけど」
 
 
 
北区のねこ
「おーい、みんなどこ行った~?」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント