作成者別アーカイブ: kiyochan

西東京市のねこ

西東京市のねこ
前方を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
西東京市のねこ
スタスタ
 
 
 
西東京市のねこ
途中でキョロキョロ
 
 
 
西東京市のねこ
植え込みの中に消えてしまいました。
 
 
 
西東京市のねこ
アパートの前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
西東京市のねこ
ご飯を待っているのでしょうか。
 
 
 
西東京市のねこ
お顔を見たかったのですが、この後逃げられてしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.15 西東京市 | コメントをどうぞ

小平市のねこ

小平市のねこ
前回の場所の向かいの駐車場にも、ねこさんが居ました。 
 
 
 
小平市のねこ
こちらも茶トラねこさんです。
 
 
 
小平市のねこ
兄弟でしょうか。
 
 
 
小平市のねこ
「何するんだよ」
 
 
 
小平市のねこ
ササッ!
 
 
 
小平市のねこ
こちらのねこさんは逃げ足が速いですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | コメントをどうぞ

小平市のねこ

小平市のねこ
道端に茶トラねこさんが座っていました。
 
 
 
小平市のねこ
「怪しい人が近づいて来たな」
 
 
 
小平市のねこ
「どうしよう?」
 
 
 
小平市のねこ
「隠れた方がいいかな」
 
 
 
小平市のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
小平市のねこ
「隠れさせてよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | 1件のコメント

小平市のねこ

小平市のねこ
車庫の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
小平市のねこ
茶トラねこさんのようですね。
 
 
 
小平市のねこ
このまま近づいてもいいのですが・・・
 
 
 
小平市のねこ
今回は、斜めから迫ってみました。   「(⌒Д⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.10 小平市 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
キジ白ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
豊島区のねこ
敷地の中に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「今パトロール中なんだけど」
 
 
 
豊島区のねこ
「忙しいからあとでな」
 
 
 
豊島区のねこ
そのとき、別のねこさんが現れて
 
 
 
豊島区のねこ
隣の敷地に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「見たことはナイショだよ」
 
 
 
豊島区のねこ
ところが、その様子はしっかり見られていました。
 
 
 
豊島区のねこ
「あいつは何やつだ?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっとごあいさつしてやるか」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「お~い、そこに居るのは分かっているんだ。出てこ~い」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ