カテゴリー別アーカイブ: 1.02 荒川区

荒川区のねこ

荒川区のねこ
児童公園でねこさんを見つけました。
 
 
 
荒川区のねこ
三毛ねこさんが誰かをj待っているようです。
 
 
 
荒川区のねこ
正面に回ってみましょう。
 
 
 
荒川区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
荒川区のねこ
「見たことない人ねぇ」 
 
 
 
荒川区のねこ
「そんなに近くに来ないでよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「いや~ん」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
植え込みの中に入って行きました。
 
 
 
荒川区のねこ
草の陰から公園の方を見ています。
 
 
 
荒川区のねこ
「いいもん、ここで待つもん」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
公園の脇にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
毛繕いをしています。
 
 
 
荒川区のねこ
「さあ、行こうか」
 
 
 
荒川区のねこ
「ご飯をもらいにね」
 
 
 
荒川区のねこ
公園内には先に2匹のねこさんたちが来ていました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジ白ねこさんとキジトラねこさんです。
 
 
 
荒川区のねこ
キジ白ねこさんにはそっぽを向かれてしまいました。
 
 
 
荒川区のねこ
「おいおい、撮るならオイラを撮ってくれよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「とやっ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
前方にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
荒川区のねこ
キジトラねこさんが寝そべっているようです。
 
 
 
荒川区のねこ
近くに来てみました。
 
 
 
荒川区のねこ
ピクピク
 
 
 
荒川区のねこ
「いやぁ~分かってるんだけどね、全然動きたくなくてさぁ」
 
 
 
荒川区のねこ
前のビルの階段をねこさんが上っています。
 
 
 
荒川区のねこ
白黒ねこさんでしょうか。
 
 
 
荒川区のねこ
トコトコ
 
 
 
荒川区のねこ
遠くて呼んでも聞こえないようでした。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
公園にねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
日向ぼっこでもしているのでしょうか。
 
 
 
荒川区のねこ
手前にもう1匹、白黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
荒川区のねこ
「にょきっ!」
 
 
 
荒川区のねこ
公園の中に入ってみましょう。
 
 
 
荒川区のねこ
写真を撮らせてくださいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
荒川区のねこ
もう1匹の白黒ねこさんは寝そべっていました。
 
 
 
荒川区のねこ
「何だ、ご飯の人じゃないのかい」
 
 
 
荒川区のねこ
それ件はこっちに置いといて、次はツーショットで行きましょう。 
 
 
 
荒川区のねこ
「こんなもんでいいかい?」
 
 
 
荒川区のねこ
「何かやる気出ないな」
 
 
 
荒川区のねこ
それじゃあアップで   「シャキーン!」
 
 
 
荒川区のねこ
もう1匹も   「ぬおおっ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
向かいの敷地に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
荒川区のねこ
「おや、アンタは誰だい?」
 
 
 
荒川区のねこ
「今、忙しいんだよなぁ」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
フンフン
 
 
 
荒川区のねこ
「撮るのはあとにしてくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ