カテゴリー別アーカイブ: 1.02 荒川区

荒川区のねこ

荒川区のねこ
通りに黒ねこさんがうずくまっていました。
 
 
 
荒川区のねこ
やがて車庫に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
覗いてみると、そこには三毛ねこさんも居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「匂いを確認してっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「それじゃあ、あたしは帰るわね」
 
 
 
荒川区のねこ
向かいの車庫にスタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
そこからサビねこさんが出てきました。
 
 
 
荒川区のねこ
「またアイツと付き合ってたのね」
 
 
 
荒川区のねこ
「いい加減にしなさいよ」
 
 
 
荒川区のねこ
あとに残った黒ねこさんは
 
 
 
荒川区のねこ
「ああ、三毛ちゃんの匂いがする~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
三毛ねこさんが門扉をくぐって敷地に入って行きました。
 
 
 
荒川区のねこ
「ふう~」
 
 
 
荒川区のねこ
「ここならちょっと安心できるしね」
 
 
 
荒川区のねこ
「写真撮ったらあっちに行ってね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
トコトコ
 
 
 
荒川区のねこ
パトロール中でしょうか
 
 
 
荒川区のねこ
車庫に入って行きます。 
 
 
 
荒川区のねこ
「ちょっと休憩するか」   ペロペロ
 
 
 
荒川区のねこ
「おうっ! びっくりした~」
 
 
 
荒川区のねこ
くるり
 
 
 
荒川区のねこ
「休憩はあっちでしよう」
 
 
 
荒川区のねこ
バイクカバーの中に潜り込みます。
 
 
 
荒川区のねこ
「ここならゆっくりできるな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
戸口の前に茶ねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
毛繕いをしているようです。
 
 
 
荒川区のねこ
「何か物音がするな」
 
 
 
荒川区のねこ
「あいや~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
道端に三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「怪しい人が居るわ」
 
 
 
荒川区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
荒川区のねこ
茶トラねこさんは何かを見つけたようです。
 
 
 
荒川区のねこ
くわえて走り出しました。
 
 
 
荒川区のねこ
「キャッホーイ!」
 
 
 
荒川区のねこ
そして自動車の下には
 
 
 
荒川区のねこ
クレーねこさん?
 
 
 
荒川区のねこ
「そういうことは気にしてないので」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ