カテゴリー別アーカイブ: 1.03 板橋区

板橋区のねこ

板橋区のねこ
向こうからねこさんがやって来ます。
 
 
 
板橋区のねこ
「急げ、急げ」   スタスタ
 
 
 
板橋区のねこ
「ここに逃げ込もう」
 
 
 
板橋区のねこ
「何だよ、邪魔だなぁ」
 
 
 
板橋区のねこ
「それっ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「ここに登るしかないな」
 
 
 
板橋区のねこ
ピョン!
 
 
 
板橋区のねこ
「よいしょっとぉ~」
 
 
 
板橋区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
工事現場にキジ白ねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「ちょっと偵察に来ただけだよ」
 
 
 
板橋区のねこ
「それっ!」
 
 
 
板橋区のねこ
スタスタ
 
 
 
板橋区のねこ
「あ~あ、またトイレがなくなったなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
通りに白黒ねこさんが出てきました。
 
 
 
板橋区のねこ
「今日も異常はないようだな」
 
 
 
板橋区のねこ
「ああっ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「隠れた方がいいかな?」   あたふた
 
 
 
板橋区のねこ
「な~んだ、写真を撮りに来たのか」
 
 
 
板橋区のねこ
「やれやれ」
 
 
 
板橋区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
板橋区のねこ
トコトコ
 
 
 
板橋区のねこ
「思わず怪しいヤツだと思っちゃったよ」
 
 
 
板橋区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
塀の上に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
板橋区のねこ
「あ、誰か来た~」
 
 
 
板橋区のねこ
日向ぼっこですか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
後ろの物置の上にもねこさんが居ますね。
 
 
 
板橋区のねこ
三毛ねこさんが寝ています。
 
 
 
板橋区のねこ
「うう~ん」     起きたようですね。
 
 
 
板橋区のねこ
首の下は喧嘩の傷跡でしょうか。 どうぞお大事に   ( ̄◇ ̄;)」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
道端で毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
ペロペロ
 
 
 
板橋区のねこ
「おっ! 何だよ」
 
 
 
板橋区のねこ
「そんなにジロジロ見ないでほしいな」
 
 
 
板橋区のねこ
ポリポリ
 
 
 
板橋区のねこ
「毛繕い終了」
 
 
 
板橋区のねこ
「さてと、ひと眠りするかな」
 
 
 
板橋区のねこ
「ということで、そろそろお引き取り願えませんか」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ