カテゴリー別アーカイブ: 1.03 板橋区

板橋区のねこ

板橋区のねこ
道端に黒ねこさんが居ました。 
 
 
 
板橋区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
板橋区のねこ
「逃げた方がいいかも」
 
 
 
板橋区のねこ
「それじゃあ、ここに入るか」
 
 
 
板橋区のねこ
フェンスをくぐって
 
 
 
板橋区のねこ
向こう側へ行ってしまいました。   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
「あっ、いいものみっけ!」
 
 
 
板橋区のねこ
ボールをくわえて行きました。
 
 
 
板橋区のねこ
「退屈しのぎを持って来やした」 
 
 
 
板橋区のねこ
「ほれっ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「うわっ! 何者だ、こいつは!」
 
 
 
板橋区のねこ
「もう動かなくなったぞ」
 
 
 
板橋区のねこ
「却下だな」
 
 
 
板橋区のねこ
そこへ一番若い茶トラねこさんがやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「面白そうなものなら、あそこにあるじゃない」
 
 
 
板橋区のねこ
「これ、何だろうな~」
 
 
 
板橋区のねこ
じ~
 
 
 
板橋区のねこ
「うう~っ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「これこれ、いい加減にしなさい」
 
 
 
板橋区のねこ
「さあ、あっちに行こう」
 
「まだ未練があるんだけどなぁ~」
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
一番遠くに居たねこさんが動き出しました。
 
 
 
板橋区のねこ
走りだします。
 
 
 
板橋区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
板橋区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
板橋区のねこ
勢いよく、脇を走り抜けました。
 
 
 
板橋区のねこ
ビュ~ン!
 
 
 
板橋区のねこ
「よっしゃあ!」
 
 
 
板橋区のねこ
何で走ってきたんですか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
「ねこに理由を聞くなよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
さらに、向こうに居るねこさんを撮りましょう。
 
 
 
板橋区のねこ
ボールを転がすと、さっそく飛びつきます。
 
 
 
板橋区のねこ
「これ、なんですか~?」
 
 
 
板橋区のねこ
チョメチョメ
 
 
 
板橋区のねこ
「もしかして、食べられるのかな?」   ぺろり
 
 
 
板橋区のねこ
「しかし、硬いなぁ」   コン!
 
 
 
板橋区のねこ
「では、いただきま~す」   ガブリ
 
 
 
板橋区のねこ
「うぇ~」
 
 
 
板橋区のねこ
「まずいよこれ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
先ほどの公園で、遠くに居たねこさんが近くに来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「あれ~、どうしたのかなぁ?」
 
 
 
板橋区のねこ
「おじさん、だ~れ~?」
 
 
 
板橋区のねこ
写真を撮らせてください。   「(⌒ー⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
まずは正面から
 
 
 
板橋区のねこ
次は横からも
 
 
 
板橋区のねこ
はい、いいお顔ですね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント