カテゴリー別アーカイブ: 1.04 江戸川区

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
キジ白ねこさんです。
 
 
 
江戸川区のねこ
どうやら飼いねこさんのようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
「おっ、おっ、おっ・・・」
 
 
 
江戸川区のねこ
「おお~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
通りの真ん中にねこさんがうずくまっていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
毛並みが乱れているようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
それにしても、通りの真ん中で寝てると危ないですよ。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
江戸川区のねこ
「分かったよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここならいいだろ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
正面にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
江戸川区のねこ
キジ白ねこさんが毛繕いをしていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
ペロペロ
 
 
 
江戸川区のねこ
「おや、何の用だね」
 
 
 
江戸川区のねこ
写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
江戸川区のねこ
「ふ~ん」
 
 
 
江戸川区のねこ
「あらよっと」
 
 
 
江戸川区のねこ
パタン!
 
 
 
江戸川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江戸川区のねこ
「さあ、来い」
 
 
 
江戸川区のねこ
「もうちょっと斜めがいいな」
 
 
 
江戸川区のねこ
「では、決めるぞ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
正面のお宅の敷地からねこさんが出て来ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
シャムねこさんでしょうか。
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
江戸川区のねこ
「気にしないで行こう」
 
 
 
江戸川区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
江戸川区のねこ
「はぁっ?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「待ってる暇はないの」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
江戸川区のねこ
車庫から出ようとしたところです。
 
 
 
江戸川区のねこ
「変な人が近づいて来るぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「バック、バック」
 
 
 
江戸川区のねこ
「お出かけは中止だ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ