カテゴリー別アーカイブ: 1.05 大田区

大田区のねこ

太田区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
太田区のねこ
「あれは誰かしら?」
 
 
 
太田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
太田区のねこ
「な~んだ、知らない人みたいね」
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
行ってしまうのかと思ったら
 
 
 
太田区のねこ
同じ所をうろついています。
 
 
 
太田区のねこ
何となくしっぽが上がってますね。
 
 
 
太田区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
玄関の前で落ち着きました。
 
 
 
太田区のねこ
ここでご飯待ちのようです。
 
 
 
太田区のねこ
「あっ、来たかしら?」
 
 
 
太田区のねこ
「また違ったわ」
 
 
 
太田区のねこ
「早く来ないかしらね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
太田区のねこ
敷地の中に入って行きます。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
早速近くに行ってみました。
 
 
 
太田区のねこ
「何だよ~」
 
 
 
太田区のねこ
「とりあえず逃げよう」
 
 
 
太田区のねこ
「まだ来るか」
 
 
 
太田区のねこ
「もう少し逃げよう」
 
 
 
太田区のねこ
「ああっ、また来た~」
 
 
 
太田区のねこ
「いっぱい逃げなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
駐車場を眺める三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
「あら、誰よ」
 
 
 
太田区のねこ
「今は仕事中ですからね」
 
 
 
太田区のねこ
「さあ行きましょう」
 
 
 
太田区のねこ
スタッ!
 
 
 
太田区のねこ
駐車場の中を歩きます。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
トラックの前にやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
「こういう所が怪しいのよね」
 
 
 
太田区のねこ
そろりそろり
 
 
 
太田区のねこ
「どうやら異常はないらしいわ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | コメントをどうぞ

大田区のねこ

太田区のねこ
自動車の陰に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
手前は白黒ねこさん
 
 
 
太田区のねこ
奥のサビねこさんは子ねこのようですね。
 
 
 
太田区のねこ
見覚えがあると思ったら、このときのねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
太田区のねこ
茶白ねこさんがフェンスの匂いを嗅いでいます。
 
 
 
太田区のねこ
「おっと、誰か来た」
 
 
 
太田区のねこ
「いや、別に何でも無いから」
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
太田区のねこ
向かいの敷地に入って行きました。
 
 
 
太田区のねこ
トコトコ
 
 
 
太田区のねこ
アプローチの真ん中でぺたり
 
 
 
太田区のねこ
「さあ、好きなようにしやがれ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント