カテゴリー別アーカイブ: 1.06 葛飾区

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
植え込みを通り抜けて歩道へ
 
 
 
葛飾区のねこ
トコトコ
 
 
 
葛飾区のねこ
そのまま団地内に入って行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んんっ?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰かしら?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「知らない人だったわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
踊り場にやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここで待ち合わせのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
そこへサビねこさんもやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああっ、知らない人が居るじゃない!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「出直して来るわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「やっぱり無理っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
商店街脇の路地にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっ、誰か来たわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
葛飾区のねこ
くるりん
 
 
 
葛飾区のねこ
ぱっ!
 
 
 
葛飾区のねこ
「足臭っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ちょっとぉ~、なんてセリフ付けるのよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろっ
 
 
 
葛飾区のねこ
「知らない、知らない」
 
 
 
葛飾区のねこ
「もう、あっちに行ってよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああっ、見つかったか」
 
 
 
葛飾区のねこ
「どうしよう?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「とりあえず奥に行くか」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
建物の裏側に回り込みます。
 
 
 
葛飾区のねこ
抜け道を通って姿をくらませました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
塀の内側にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「だ~れ~?」
 
 
 
葛飾区のねこ
こっちからだとよく見えますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
葛飾区のねこ
「何でそんなに見てるの?」
 
 
 
葛飾区のねこ
写真を撮ってるからです。   (⌒▽⌒;)」 
 
「ふ~ん」 
 
 
葛飾区のねこ
「何かイヤな感じ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっちに行こうっと」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっ、何か落ちてる」
 
 
 
葛飾区のねこ
じ~
 
 
 
葛飾区のねこ
「ハッ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
団地の中から黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
通りの手前で脇にそれて行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
葛飾区のねこ
植え込みの中を歩いて行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
先回りして、こんにちは~   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
葛飾区のねこ
「あいや~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ