カテゴリー別アーカイブ: 1.07 北区

北区のねこ

北区のねこ
前回の場所で、さらに2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
北区のねこ
「あいつ、何やってんだ?」
 
 
 
北区のねこ
トコトコ
 
 
 
北区のねこ
道の反対側にやって来て
 
 
 
北区のねこ
「行くぞっ!」
 
 
 
北区のねこ
勢いを付けて、スタタタタッ!
 
 
 
北区のねこ
「ああっ、行っちゃったよ」
 
 
 
北区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
北区のねこ
「オイラも行ってみるかな」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
「確かこの辺なんだけど」
 
 
 
北区のねこ
「おーい、みんなどこ行った~?」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
前方にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
北区のねこ
白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
北区のねこ
「近づいて来たな~」
 
 
 
北区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
「ついてきたな」
 
 
 
北区のねこ
「それならここに隠れるか」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
電柱の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
「あっ、誰か近づいて来た」
 
 
 
北区のねこ
「くそ~、見つかったか」
 
 
 
北区のねこ
「さらばだっ!」
 
 
 
北区のねこ
「それ逃げろ~!」
 
 
 
北区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
北区のねこ
駐車場に逃げ込みました。
 
 
 
北区のねこ
「ふぅ~、あぶないあぶない」 
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
T字路の角にねこさんの姿がありました。
 
 
 
北区のねこ
2匹のねこさんたちがまったりしています。
 
 
 
北区のねこ
ここで誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
北区のねこ
キジトラねこさんが逃げ出しました。
 
 
 
北区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
北区のねこ
キジ白ねこさんは落ち着いていますね。
 
 
 
北区のねこ
「あれ、ご飯の人じゃなかったの?」
 
 
 
北区のねこ
キジトラねこさんは車庫の奥から様子を見ています。
 
 
 
北区のねこ
じ~
 
 
 
北区のねこ
「オイラの方が目がいいからね」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
道脇を白黒ねこさんが歩いていました。
 
 
 
北区のねこ
「あっ、誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
北区のねこ
「ここで様子見するか」
 
 
 
北区のねこ
自動車の下で寝そべりました。
 
 
 
北区のねこ
「わわっ、近づいて来た~っ!」
 
 
 
北区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
北区のねこ
サササッ!
 
 
 
北区のねこ
「ああ、ビビったぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ