カテゴリー別アーカイブ: 1.08 江東区

江東区のねこ

江東区のねこ
マンションの敷地から、ねこさんが出て来ました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
通りを渡って
 
 
 
江東区のねこ
向かいの公園に入って行きます。
 
 
 
江東区のねこ
植え込みを通り抜けました。
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
「このあたり、異常はないな」
 
 
 
江東区のねこ
「ではこの先に行くか」
 
 
 
江東区のねこ
「おっと、あそこが気になるな」
 
 
 
江東区のねこ
フンフン
 
 
 
江東区のねこ
ぐい~ん
 
 
 
江東区のねこ
「大丈夫だったか、ふぅ~」
 
 
 
江東区のねこ
「ちょっとポーズした方がいいかい?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
自動車の下にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
江東区のねこ
「関係ない人が来ても困るな」
 
 
 
江東区のねこ
近づいてみると、もう1匹自動車の下に居ました。
 
 
 
江東区のねこ
こちらは白黒ねこさんです。 
 
 
 
江東区のねこ
きれいな毛並みをしていますね。
 
 
 
江東区のねこ
「さっきからしつこいな」
 
 
 
江東区のねこ
「少し引っ込んでおくか」
 
 
 
江東区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
「楽しみに待っているからね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
向こうの方にキジトラねこさんが居ますね。
 
 
 
江東区のねこ
によきっ!
 
 
 
江東区のねこ
「やあ、また来たね」
 
 
 
江東区のねこ
「あいにく、今日はこれから昼寝をするところだ」
 
 
 
江東区のねこ
「おやすみ~」
 
 
 
江東区のねこ
「あ~あ、すっかり持って行かれたよ」
 
 
 
江東区のねこ
「存在感ではかなわないね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
ここは、これまで何度も来た場所です。
 
 
 
江東区のねこ
今日は白ねこさんが寝ていました。
 
 
 
江東区のねこ
「あ、誰か来たのね」
 
 
 
江東区のねこ
歩道に降りてきました。
 
 
 
江東区のねこ
ごろん
 
 
 
江東区のねこ
ペタッ!
 
 
 
江東区のねこ
「ああ~、ねむ~」
 
 
 
江東区のねこ
「もうちょっと寝るわ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
白黒ねこさんが路地に駆け込んで行きます。
 
 
 
江東区のねこ
「急げ、急げ~」
 
 
 
江東区のねこ
「あっ、誰か見てる」
 
 
 
江東区のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
江東区のねこ
「でも気になる」
 
 
 
江東区のねこ
「行かなくちゃ、行かなくちゃ」
 
 
 
江東区のねこ
じ~
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント