カテゴリー別アーカイブ: 1.09 品川区

品川区のねこ

品川区のねこ
通りに白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
「おや、どちらさんで?」
 
 
 
品川区のねこ
ちょっと写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
品川区のねこ
「それならこっちがいいかも」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
ころん
 
 
 
品川区のねこ
「これでどうだ?」
 
 
 
品川区のねこ
「もうちょっと違う雰囲気がいいかな」
 
 
 
品川区のねこ
「ではあっちに行こう」
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
「もっと背景を入れてくれ」
 
 
 
品川区のねこ
「街角ねこ」
 
 
 
品川区のねこ
「こういうのもあるぜ」
 
 
 
品川区のねこ
「見返りねこ」 
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、見返りはないのか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
空き地にねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
何かを見つめていますね。
 
 
 
品川区のねこ
「いつまで見ててもしょうがないか」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
品川区のねこ
ピョ~ン 
 
 
 
品川区のねこ
シュタッ!
 
 
 
品川区のねこ
「よいしょっと」 
 
 
 
品川区のねこ
「ふう~、ここでひと休み」
 
 
 
品川区のねこ
「最近、息切れがしてさぁ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の両脇にねこさんが居ます。
 
 
 
品川区のねこ
右側のねこさんからアップにしてみましょう。
 
 
 
品川区のねこ
「んん~、誰だぁ~?」
 
 
 
品川区のねこ
「何すんだよ」
 
 
 
品川区のねこ
続いて左側のねこさん
 
 
 
品川区のねこ
「さっきから何やってるんだ?」
 
 
 
品川区のねこ
「な~んだ、何かくれるんじゃないのか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
車庫の隅でごろり
 
 
 
品川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「あ~あっと!」
 
 
 
品川区のねこ
「ふぃ~」
 
 
 
品川区のねこ
「休憩おわりっ」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、パトロールを続けよう」
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
「こっちはオレの縄張りだぞ~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
前方に黒ねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
品川区のねこ
近くに行くと、すき間に逃げ込んでしまいました。 
 
 
 
品川区のねこ
もうちょっと顔を出してみませんか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
品川区のねこ
「こうかい?」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ