カテゴリー別アーカイブ: 1.10 渋谷区

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんがバイクの陰に入って行きます。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
しっぽだけ見えていますが、出て来てくれません。
 
 
 
渋谷区のねこ
しばらく離れて戻ってくると、路地を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
さっきのしっぽの持ち主でしょうか。
 
 
 
渋谷区のねこ
「し~らないっと!」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
白黒ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
ちょっと顔を上げてもらえませんかね   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
渋谷区のねこ
ピクピク
 
 
 
渋谷区のねこ
この際、横顔でもよしとしましょう。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
道端にねこさんを見つけました。
 
 
 
渋谷区のねこ
まだ若い三毛ねこさんのようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
塀のすき間に入って
 
 
 
渋谷区のねこ
植え込みの裏を通って出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あっ、誰か近づいて来る」
 
 
 
渋谷区のねこ
「急がなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
ササッ!
 
 
 
渋谷区のねこ
室外機の間を通り抜けて
 
 
 
渋谷区のねこ
駆け足で通りを横切ります。
 
 
 
渋谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
渋谷区のねこ
ビルのすき間に逃げ込みました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「もう~、ついて来ないでよね」 
 
 
 
渋谷区のねこ
「こっちに行けば大丈夫ね」
 
 
 
渋谷区のねこ
突き当たりの塀沿いを左に行くようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
予想したところに出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あちゃ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
電柱の手前にねこさんが座っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
三毛ねこさんが毛繕いをしているようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あ、誰か来たわね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「いらっしゃ~い」
 
 
 
渋谷区のねこ
「毛並みが乱れていて済みませんねぇ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「今きれいにしますよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
渋谷区のねこ
「うう~ん、何だか眠くなって来たわ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここなら大丈夫よね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それじゃあ、おやすみなさい」
 
 
 
渋谷区のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
自動車の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
毛の長いキジ白ねこさんです。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何してるんだか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「まったく興味ないな」
 
 
 
渋谷区のねこ
隣の車庫にもねこさんが居ますね。
 
 
 
渋谷区のねこ
こちらはキジトラねこさんです。
 
 
 
渋谷区のねこ
何だか殺風景な場所ですね、
 
 
 
渋谷区のねこ
前ボケを入れてみました。 

「えっ、ボケ?」
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ