カテゴリー別アーカイブ: 1.10 渋谷区

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
とある広場に、三毛ねこさんが座っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
今日もここでご飯待ちですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「いつもお世話になってます。」
 
 
 
渋谷区のねこ
向こうの方にも三毛ねこさんが2匹居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
向こうから来る人を待っているようです。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あら、反対から誰か来た~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「関係者以外は困ります。」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
電柱の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「知らない人が来たみたいね」
 
 
 
渋谷区のねこ
くるり
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「あら、ついて来るわ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ねえ、ちょっと~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「この人お願いね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ええっ、そんな~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「お願いって言われても~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「お~い、何とかしてくれよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ようやくオイラの出番だな」
 
 
 
渋谷区のねこ
ポリポリ
 
 
 
渋谷区のねこ
「これで準備よし」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「あれっ、どうしたの?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こういうときはね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「言い出しっぺに返すのがイチバンいいんだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
ギクッ!
 
 
 
渋谷区のねこ
「何でまた戻って来たのよっ!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ねぇ、お願~い」
 
 
 
渋谷区のねこ
「結局ねこが撮れればなんでもいいんだろ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ビルの玄関前に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「どちらさんですかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かご用でも?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それでは」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こちらへどうぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「こちらは受付です」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ご用件をどうぞ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが道端で寝そべっていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何か持って来たのかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、何が出るかな~」
 
 
 
渋谷区のねこ
こんなん出ました~   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だごりゃ?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「食べ物じゃないのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっと待てい!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「これは何だ!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「味見してやる」
 
 
 
渋谷区のねこ
ガブッ、ガブッ 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
公園の池の畔に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、行こうかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「おや、誰か近づいて来たぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
もう少し近づいてみました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「どうやら知らない人みたいだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こっちから見ても知らない人だな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「どこかに隠れるか」
 
 
 
渋谷区のねこ
向かいの家の敷地に入って行きました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「もうついて来ないでよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ