カテゴリー別アーカイブ: 1.11 新宿区

新宿区のねこ

新宿区のねこ
植え込みの中をねこさんが歩いていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「う~ん」
 
 
 
新宿区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「色ツヤは問題ないな」
 
 
 
新宿区のねこ
「後始末もこれでよし」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ行くか」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
ペロペロ
 
 
 
新宿区のねこ
「さっきから何見てるんだよ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
アパートの脇にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「何しに来たんだい?」
 
 
 
新宿区のねこ
「ああ~ん?」
 
 
 
新宿区のねこ
ぺろ~り
 
 
 
新宿区のねこ
ぺろぺろ~
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、どうした」
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
ぺろん 
 
 
 
新宿区のねこ
ぺら~ん
 
 
 
新宿区のねこ
「最後に決め顔行くぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ぺこちゃん」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
いつもここに居る白ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
しっぽピンで近づいて来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「やあ、また来たね」
 
 
 
新宿区のねこ
「とりあえず、おしり合いっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「おや、それは新しいカメラだね」
 
 
 
新宿区のねこ
「アップで撮ってもらおうか」
 
それじゃあ近すぎて撮れません。 「(⌒▽⌒;)
 
 
新宿区のねこ
「おお、これはごめんごめん」 
 
 
 
新宿区のねこ
「では、これでどうだい」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
新宿区のねこ
電柱の手前に座っています。
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、変な人が来たわね」
 
 
 
新宿区のねこ
ササッ!
 
ちょっと待って下さ~い    (⌒▽⌒;)」
 
 
新宿区のねこ
「何よっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ
 
 
 
新宿区のねこ
「どう見ても怪しいじゃない」
 
 
 
新宿区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
門内に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
1匹は自動車の脇
 
 
 
新宿区のねこ
「誰かこっちを見てるようだが」
 
 
 
新宿区のねこ
もう1匹は塀の上
 
 
 
新宿区のねこ
「どうやら怪しい人みたいだ」
 
 
 
新宿区のねこ
「それっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
スタッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「おーい、そっちに避難させてくれ」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ