カテゴリー別アーカイブ: 1.11 新宿区

新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰かに見られていないかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「それでは・・・、うっしっし」
 
 
 
新宿区のねこ
「ゲッ! やべぇ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
新宿区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
新宿区のねこ
脇をすり抜けて・・・
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場から出て行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
ふと脇を見ると、隣の屋根に別のねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
「ここはオイラの縄張りなんだが」
 
 
 
新宿区のねこ
「お陰で追い出す手間が省けたよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
フェンスの間から、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
新宿区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
その向かい側には、キジトラねこさんとたくさんの器がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
大所帯のようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「だから待ち時間が長いのかも」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
自動車の上に茶トラねこさんが乗っていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「怪しい人間が居るな」
 
 
 
新宿区のねこ
「本部に連絡しなくちゃ」
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「もしもし、本部、応答願います」
 
 
 
新宿区のねこ
「本部、本部・・・ あれぇ~?」
 
 
 
新宿区のねこ
「くそっ、無線がつながらない」
 
 
 
新宿区のねこ
「こうなったら当たって砕けろだ」
 
 
 
新宿区のねこ
屋根から降りてきました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「大丈夫かな?」   じ~
 
 
 
新宿区のねこ
そろりそろり
 
 
 
新宿区のねこ
「あの~、何かくれるのかなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
玄関の前で三毛ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
新宿区のねこ
ご飯待ちのようですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「何するのよ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「何だか怪しい人ね」
 
 
 
新宿区のねこ
「とりあえず隠れましょ」   ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道脇をキジ白ねこさんが歩いています。
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
急に方向を変えて・・・
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場に入って行きました。 
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、誰か見てる」
 
 
 
新宿区のねこ
「もっと奥に行こう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ