カテゴリー別アーカイブ: 1.12 杉並区

杉並区のねこ

杉並区のねこ
クリーニング店の前にキジトラねこさんが居ました。 
 
 
 
杉並区のねこ
「あ、お客さんかな?」
 
 
 
杉並区のねこ
「いらっしゃ~い!」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここに居たら邪魔だよね」
 
 
 
杉並区のねこ
「こっちで待つよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

杉並区のねこ
建物の間にねこさんの姿がありました。
 
 
 
杉並区のねこ
ひさしの上に茶トラねこさんが乗っていました。
 
 
 
杉並区のねこ
「何見てんだよ」
 
 
 
杉並区のねこ
ヒゲ、長いですね~   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回のねこさんが見つめる先には・・・
 
 
 
杉並区のねこ
黒ねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
何かにじゃれているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
杉並区のねこ
「それっ!」
 
 
 
杉並区のねこ
「どこへ行った?」
 
 
 
杉並区のねこ
「こっちか」
 
 
 
杉並区のねこ
「捕まえたっ!」 
 
 
 
杉並区のねこ
「わっ、逃げた~」
 
 
 
杉並区のねこ
「おい、待てよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「あ~あ、行っちゃった」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回の白黒ねこさんが通り過ぎた場所に、別のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは鼻黒ねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろ日なたに出て行くか」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろり
 
 
 
杉並区のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
杉並区のねこ
トイレの脇にもねこさんが居ますね。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは黒仮面のねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
「かめるのにかめんとは、これいかに」 
 
 
 
杉並区のねこ
そこへ、新たなねこさんが現れました。
 
 
 
杉並区のねこ
ペロペロ
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろご飯の時間なのでね」
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
何か気になるものがあるようです。 それはまた次回
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
公園内を歩く白黒ねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
どこへ行くのでしょうか。
 
 
 
杉並区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「このあたりは異常ないようだな」
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、次はあっちだ」
 
 
 
杉並区のねこ
フェンスの外に出て行ってしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ