カテゴリー別アーカイブ: 1.12 杉並区

杉並区のねこ

杉並区のねこ
いつもの公園ねこさんの居場所にやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらにやって来ます。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「また来たのかい」 
 
 
 
杉並区のねこ
「で、今日は何のテストだい」
 
 
 
杉並区のねこ
いえ、今日はちょっと通りかかっただけなので   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
杉並区のねこ
「何だ、そうか」
 
 
 
杉並区のねこ
「それじゃあ、帰って寝ようかな」
 
 
 
杉並区のねこ
せっかくなのでちょっと撮らせて下さい。
 
 
 
杉並区のねこ
「最近、暖かくて眠いんだよな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
杉並区のねこ
飼いねこさんのようですが、包帯をしていますね。
 
 
 
杉並区のねこ
「今出て行くよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
何だか痛々しいですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「こうすればいいだろう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
門内に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
みんなでこちらを見つめています。
 
 
 
杉並区のねこ
「何だか怪しい人みたいね」
 
 
 
杉並区のねこ
「絶対怪しい人よ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ぼ、ぼくもそう思うかも」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
遙か遠くにねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
塀際を歩いています。 
 
 
 
杉並区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここにマーキングしておこう」
 
 
 
杉並区のねこ
「これでよしと」
 
 
 
杉並区のねこ
「仕事の邪魔をするなよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
見上げた先には、別のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここはオイラの縄張りだ、あっちに行けよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「チェッ、先に来たヤツが居たのか」
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、行ったな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ねこの世界は厳しいんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
ご飯を待っているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
杉並区のねこ
「迎えに行こうかな」
 
 
 
杉並区のねこ
ピョン
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「いつもあっちから来るんだけど」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「まだ見えないや」
 
 
 
杉並区のねこ
「変な人がついてくるし」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「やっぱりここで待とう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント