カテゴリー別アーカイブ: 1.13 墨田区

墨田区のねこ

墨田区のねこ
玄関の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
墨田区のねこ
キジ白ねこさんが座っています。
 
 
 
墨田区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
「見てたって分けてやらないよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
駐車場の奥に白いものが見えました。
 
 
 
墨田区のねこ
ねこさんのようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
近くに行ってみました。
 
 
 
墨田区のねこ
ブチねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
墨田区のねこ
目を閉じて気持ちよさそうにしていました。
 
 
 
墨田区のねこ
さらに反対側から見てみましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
半逆光の方が雰囲気良くなりますね。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
向こうから、ねこさんがやって来ました。 
 
 
 
墨田区のねこ
白黒ねこさんです。
 
 
 
墨田区のねこ
脇目も振らずにやって来るので、パトロールではなさそうですね。 
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
途中の敷地に入って行きました。
 
 
 
墨田区のねこ
近くに行くと、自動車の下を見つめています。
 
 
 
墨田区のねこ
じ~
 
 
 
墨田区のねこ
そこに何があるのかは、分かりませんでした。 
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
建物の前にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
墨田区のねこ
「おや、誰か来たな」
 
 
 
墨田区のねこ
「眠いんだけどなぁ~」
 
 
 
墨田区のねこ
「仕方ない、どっこいしょっと」
 
 
 
墨田区のねこ
「起きたとたんに行くなよ、おいっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
トゲトゲシートのすき間で日向ぼっこをしています。
 
 
 
墨田区のねこ
「何だか怪しいヤツだな」
 
 
 
墨田区のねこ
ザクザクザクザク
 
 
 
墨田区のねこ
ヒョイ
 
 
 
墨田区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
墨田区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
墨田区のねこ
少し先の駐車場で、ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
墨田区のねこ
さっきのねこさんですよね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
墨田区のねこ
「何のことだよ」
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
「そんな昔のことは忘れたよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント