カテゴリー別アーカイブ: 1.14 世田谷区

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ベンチの白黒ねこさんはお昼寝中。起きる様子はありません。
 
 
 
世田谷区のねこ
キジ白ねこさんは毛繕いをしています。
 
 
 
世田谷区のねこ
ペロペロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「もうちょっと広いところで続きをするかな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
広場に出てきました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あそこがいい」
 
 
 
世田谷区のねこ
再び毛繕いを始めます。
 
 
 
世田谷区のねこ
念入りにペロペロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ふう、これで気が済んだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
白黒ねこさんはまだ寝ています。
 
 
 
世田谷区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ひさしの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
サビねこさんがお休み中でしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「邪魔しないでよね」
 
 
 
世田谷区のねこ
こっちの方から見て見ましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
「分からない人ねぇ、もう~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんが塀の上を歩いて来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
パトロール中でしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「こっちに行くか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
駐車場に入り込みました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうせ何もできないだろう、へへ~んだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、そろそろ行くかな」
 
 
 
世田谷区のねこ
駐車場から出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だ、まだ居たのか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「先を急ごう」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
玄関脇の塀の上に、キジトラねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
待機中のようですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
何かが出てくるのは窓の方でしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「まあ、両にらみと行ったところだ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園に茶トラねこさんがやって来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
その先にもねこさんが居ますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ねぇ、何してるの?」 
 
 
 
世田谷区のねこ
「ちょっと量が多くてさ、埋めきれないのよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっ! 誰か見てる」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おおっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どうしよう」   「どうしようって言ったって」
 
 
 
世田谷区のねこ
「え~と、え~と」
 
 
 
世田谷区のねこ
「オレたち、な~んにもしてないもんね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント