カテゴリー別アーカイブ: 1.15 台東区

台東区のねこ

台東区のねこ
店の前に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
看板の向こうに白黒ねこさん
 
 
 
台東区のねこ
手前にはキジトラねこさん 
 
 
 
台東区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
台東区のねこ
バイクの陰にやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「まだ来ないようだな」
 
 
 
台東区のねこ
「仕方ない、戻るとするか」
 
 
 
台東区のねこ
「もうしばらくここで待ってみよう」
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
次は白黒ねこさんを見てみましょう。
 
 
 
台東区のねこ
のんびり日光浴モードです。
 
 
 
台東区のねこ
「そのうち何とかなるだろう」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
門扉の中にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
無防備な姿で寝ていますね。
 
 
 
台東区のねこ
「寝ちゃいないよ」
 
 
 
台東区のねこ
「横になって起きてる」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
ねこさんが道の隅を歩いていました。
 
 
 
台東区のねこ
トコトコ
 
 
 
台東区のねこ
建物のすき間に入って行きます。
 
 
 
台東区のねこ
ちょっと待って下さ~い   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
台東区のねこ
「何だよ、やたらに呼び止めるなよ」
 
 
 
台東区のねこ
「じゃあな」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
ここで日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
「何だか変なヤツが来たな」
 
 
 
台東区のねこ
下から見上げてみましょう。   「(⌒ー⌒;)
 
 
 
台東区のねこ
「まずい、目を見ないようにしなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
某公園でねこさんを見つけました。
 
 
 
台東区のねこ
通りの様子をうかがっています。
 
 
 
台東区のねこ
「早く居なくなってくれないかなぁ」
 
 
 
台東区のねこ
「よし、今だっ!」
 
 
 
台東区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
人の往来が途絶えたところで通りを渡ります。
 
 
 
台東区のねこ
ゴソゴソ
 
 
 
台東区のねこ
植え込みの中を進んで・・・
 
 
 
台東区のねこ
「このあたりでいいかな」
 
 
 
台東区のねこ
「では、ここで待つか」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 2件のコメント