カテゴリー別アーカイブ: 1.16 中央区

中央区のねこ

中央区のねこ
三毛ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
中央区のねこ
トコトコ
 
 
 
中央区のねこ
パトロールとは違うようです。
 
 
 
中央区のねこ
あとをつけてみましょう。
 
 
 
中央区のねこ
とあるお宅の前までやって来て 
 
 
 
中央区のねこ
ごろん
 
 
 
中央区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中央区のねこ
パタン
 
 
 
中央区のねこ
「さあ、行きましょう」
 
 
 
中央区のねこ
スタスタ
 
 
 
中央区のねこ
通りを横断して
 
 
 
中央区のねこ
反対側へ
 
 
 
中央区のねこ
「何でついてくるのよ」
 
 
 
中央区のねこ
再び通りを横断します。
 
 
 
中央区のねこ
先ほどのお宅の車庫にやって来ました。
 
 
 
中央区のねこ
どうやらここにご飯をもらいに来たようです。
 
 
 
中央区のねこ
「そうよ、でもアンタの分はないわよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
黒ねこさんが車道を渡ってきましたが・・・
 
 
 
中央区のねこ
ジョギングの人に驚いて反転
 
 
 
中央区のねこ
再び道路に飛び出して行きます。
 
 
 
中央区のねこ
あっ、あぶな~い!   Ψ(`Д´;)Ψ 
 
 
 
中央区のねこ
ピュ~ン
 
 
 
中央区のねこ
スタコラ、スタコラ 
 
 
 
中央区のねこ
無事に向かいの車庫に逃げ込んで行きました。
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
ビルの前にねこさんが座っていました。
 
 
 
中央区のねこ
ご飯を待っているようです。
 
 
 
中央区のねこ
「誰か来たと思ったら」
 
 
 
中央区のねこ
「知らない人だったか」 
 
 
 
中央区のねこ
「あっちで待とう」
 
 
 
中央区のねこ
ビルの中に入って行きます。
 
 
 
中央区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
中央区のねこ
トコトコ
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
植え込みの中に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
中央区のねこ
ここで待ち合わせをしているようです。
 
 
 
中央区のねこ
「知らない人が覗いてる~」
 
 
 
中央区のねこ
「何だか怪しい人だな」
 
 
 
中央区のねこ
こっちの方からも見てみましょう。
 
 
 
中央区のねこ
「出て行かないよ~だ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
路地でキジトラねこさんを見つけました。
 
 
 
中央区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
中央区のねこ
「何だ、違う人か」
 
 
 
中央区のねこ
「早く来ないかなぁ~」
 
 
 
中央区のねこ
じ~
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント