カテゴリー別アーカイブ: 1.17 千代田区

千代田区のねこ

千代田区のねこ
奥の日溜まりに見えるのは、ねこさんのようです。
 
 
 
千代田区のねこ
近づいてみましょう。
 
 
 
千代田区のねこ
サビねこさんが寝ていました。
 
 
 
千代田区のねこ
「あら、誰か来たわね」
 
 
 
千代田区のねこ
「知らない人みたいね」
 
 
 
千代田区のねこ
「長居は無用だわ」
 
 
 
千代田区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
公園の植え込みに、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
千代田区のねこ
茶白ねこさんですね。
 
 
 
千代田区のねこ
「ああ、よく寝た」
 
 
 
千代田区のねこ
トコトコ
 
 
 
千代田区のねこ
「何か持って来たの?」
 
 
 
千代田区のねこ
「何だ、違うのか」 
 
 
 
千代田区のねこ
「それならしょうがない」
 
 
 
千代田区のねこ
「せーの」
 
 
 
千代田区のねこ
ピョン!
 
 
 
千代田区のねこ
「だいぶ暖まっているな」
 
 
 
千代田区のねこ
「日向ぼっこでもするか」
 
 
 
千代田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
千代田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
千代田区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
千代田区のねこ
足の先までペロペロして
 
 
 
千代田区のねこ
「ああ、暖かいねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
前回、黒ねこさんが居た場所にしばらくして戻ってくると・・・
 
 
 
千代田区のねこ
今度は白ねこさんが居ました。
 
 
 
千代田区のねこ
「あら、変な人が来たわね」
 
 
 
千代田区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
千代田区のねこ
「まだ見てるわ」
 
 
 
千代田区のねこ
「もう少し奥に行きましょ」
 
 
 
千代田区のねこ
「まだ見てるし」
 
 
 
千代田区のねこ
「よいしょ、よいしょ」
 
 
 
千代田区のねこ
「いい加減にしなさいよ~」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
電柱の陰にねこさんが居ました。
 
 
 
千代田区のねこ
黒ねこさんが誰かを待っているようです。
 
 
 
千代田区のねこ
「誰か来たようだけど」
 
 
 
千代田区のねこ
「いつもの人じゃないみたいだ」
 
 
 
千代田区のねこ
「隠れようっと」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
 
千代田区のねこ
人が通り過ぎるのを見計らって
 
 
 
千代田区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
千代田区のねこ
立ち止まって、じ~
 
 
 
千代田区のねこ
「おっと、また人間が来たな」
 
 
 
千代田区のねこ
「ここは退散するか」
 
 
 
千代田区のねこ
建物のすき間に入って行きます。
 
 
 
千代田区のねこ
ビルの向こう側を歩いていますね。
 
 
 
千代田区のねこ
トコトコ
 
 
 
千代田区のねこ
塀の上から様子をうかがっています。
 
 
 
千代田区のねこ
「大丈夫そうだな」
 
 
 
千代田区のねこ
「では行こうか」
 
 
 
千代田区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
千代田区のねこ
スタスタ
 
 
 
千代田区のねこ
空き地を通り抜けて、隣の敷地に向かいます。
 
 
 
千代田区のねこ
「これはうまそうな草だ」
 
 
 
千代田区のねこ
ハグハグ
 
 
 
千代田区のねこ
「さっきのヤツがまだ見てるな」
 
 
 
千代田区のねこ
「しつこいぞ」
 
 
 
千代田区のねこ
「もっと奥に行こう」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 1件のコメント