カテゴリー別アーカイブ: 1.18 豊島区

豊島区のねこ

豊島区のねこ
植え込みの中にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
豊島区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
豊島区のねこ
「ありゃ~、変な人が来たぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
「隠れるか」
 
 
 
豊島区のねこ
フェンスの裏側を覗いてみると・・・
 
 
 
豊島区のねこ
白ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「これから昼寝をするんだ」
 
 
 
豊島区のねこ
植え込みには他にもねこさんが居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
フェンス際には茶白ねこさんとキジトラねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
茶白ねこさんはぐっすり寝ていました。
 
 
 
豊島区のねこ
手前の白黒ねこさんはよく見えませんね。
 
 
 
豊島区のねこ
葉の間からもねこさんの顔が見えました。
 
 
 
豊島区のねこ
キジ白ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
豊島区のねこ
みんなご飯を終えてまったりしている時刻のようでした。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
玄関の前にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
箱の上に乗っています。
 
 
 
豊島区のねこ
お気に入りの場所なのでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
「お宝は渡さないからな」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
よく見ると、下にもねこさんが居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
上のねこさんはどこを見ているのでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
どうやら、お互いに視線を合わせないようにしているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
「そこはねこなりの事情があってね」
 
 
 
豊島区のねこ
「さてと、それじゃあね」
 
 
 
豊島区のねこ
「オイラも行くとするか」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
白黒ねこさんがパトロールをしています。
 
 
 
豊島区のねこ
「んんっ!? 何だよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「気にすることはないか」
 
 
 
豊島区のねこ
高いところから周囲を見渡します。
 
 
 
豊島区のねこ
「よーし、異常はないようだ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
広場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
豊島区のねこ
じ~
 
 
 
豊島区のねこ
「知らない人だ、逃げよう」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョン
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
逃げた先にもねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「あっちから怪しい人間が・・・ あっ、来た~」
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃあ、気をつけろよ」
 
 
 
豊島区のねこ
向こうにも、さらにねこさんが居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
「ヒソヒソ・・・ それじゃっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「行っちゃった」
 
 
 
豊島区のねこ
このまま近づくと逃げられそうなので、反対側から見てみました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ほ~んと、怪しいわぁ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント