カテゴリー別アーカイブ: 1.18 豊島区

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
ポリポリ
 
 
 
豊島区のねこ
「で、あんたは何しに来たんだい?」
 
 
 
豊島区のねこ
塀の上にもねこさんが居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
こちらはキジ白ねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
「あらやだ、人間が居るじゃない」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
豊島区のねこ
スタッ!
 
 
 
豊島区のねこ
「今日は帰るわ」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
豊島区のねこ
行ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
相変わらずポリポリのこげ茶ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
「ではオイラも」
 
 
 
豊島区のねこ
「帰るとするか」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
120m前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
急いで近づいてみます。
 
 
 
豊島区のねこ
歩き始めました。
 
 
 
豊島区のねこ
「おや、誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
「さっさと行くとするか」
 
 
 
豊島区のねこ
脇道に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
細い路地を進んで行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
別の通りに出て来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「これから仲間の所に行くんだが、ついて来るかい」
 
 
 
豊島区のねこ
「まあ好きにすればいいさ」
 
 
 
豊島区のねこ
やがて車道に出て来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ここは右だ」
 
 
 
豊島区のねこ
向かい側に渡って
 
 
 
豊島区のねこ
「こんどは左」
 
 
 
豊島区のねこ
「見えてきたぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
「ほら、あそこに居るよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「おう、遅かったな」
 
 
 
豊島区のねこ
「お待たせ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
塀の上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
じっとこちらを見ています。
 
 
 
豊島区のねこ
「何してるのかな?」
 
 
 
豊島区のねこ
「動くとヤバそうだからじっとしていよう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
キジ白ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
豊島区のねこ
敷地の中に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「今パトロール中なんだけど」
 
 
 
豊島区のねこ
「忙しいからあとでな」
 
 
 
豊島区のねこ
そのとき、別のねこさんが現れて
 
 
 
豊島区のねこ
隣の敷地に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「見たことはナイショだよ」
 
 
 
豊島区のねこ
ところが、その様子はしっかり見られていました。
 
 
 
豊島区のねこ
「あいつは何やつだ?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっとごあいさつしてやるか」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「お~い、そこに居るのは分かっているんだ。出てこ~い」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
キジトラねこさんがたたずんでいます。
 
 
 
豊島区のねこ
「あれは誰かな?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ヤベッ! 知らない人だ」
 
 
 
豊島区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ