カテゴリー別アーカイブ: 1.19 中野区

中野区のねこ

中野区のねこ
建物の間を、ねこさんがやって来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
中野区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
中野区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
自動車のチェックをします。
 
 
 
中野区のねこ
「マークしておくか」
 
 
 
中野区のねこ
「よし、次だ」
 
 
 
中野区のねこ
再び建物の間へ
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
建物の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
三毛ねこさんが室外機の上に乗っています。
 
 
 
中野区のねこ
ブラシの緑が似合いますね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
中野区のねこ
「毛の生えている仲間同士よ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
茶白ねこさんが通りに出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
通りを横断します。
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
そのまま脇目も振らず、向かいの敷地に入って行きました。
 
 
 
中野区のねこ
中に目的のものがあるのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「フンフンフ~ン♪」
 
 
 
中野区のねこ
ドキッ!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
こちらの駐車場にもねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
2匹がお昼寝をしています。
 
 
 
中野区のねこ
なぜか仕切りの向こうとこっちに別れていますね。
 
 
 
中野区のねこ
「ぐぅ~」
 
 
 
中野区のねこ
「あたたたたっ」
 
 
 
中野区のねこ
「だから隣で寝るのはイヤなんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
駐車場の隅に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
食事をしているのでしょうか。 
 
 
 
中野区のねこ
「あ、誰か来た」
 
 
 
中野区のねこ
「行ってみよう」
 
 
 
中野区のねこ
「あの~」
 
 
 
中野区のねこ
「何か持って来たの?」
 
 
 
中野区のねこ
ここでは撮りにくいので隣に行きませんか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
中野区のねこ
ということで、隣の敷地に移動しました。
 
 
 
中野区のねこ
「でも、何もくれないんだね」
 
 
 
中野区のねこ
「フン、もういいっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント