カテゴリー別アーカイブ: 1.19 中野区

中野区のねこ

中野区のねこ
道脇から黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「ここでひと休みするかな」
 
 
 
中野区のねこ
「行くぞっ!」
 
 
 
中野区のねこ
「それっ!」
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょ~っ!」
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、あとひとっ飛び」
 
 
 
中野区のねこ
ピョ~ン!
 
 
 
中野区のねこ
「こんなものを置いてもねぇ」
 
 
 
中野区のねこ
「無駄なんだよ」
 
 
 
中野区のねこ
「どんなもんだい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
屋根の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
中野区のねこ
「近づいて来たぞ」
 
 
 
中野区のねこ
「他の場所に行こうっと」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
茶白ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「誰か近づいて来るな」
 
 
 
中野区のねこ
「まあ、いいか」
 
 
 
中野区のねこ
「今仕事中なんだけど」
 
 
 
中野区のねこ
「ついて来たって、何もいいことはないぜ」
 
 
 
中野区のねこ
駐車場に入って行きます。
 
 
 
中野区のねこ
自動車の向こう側を回って
 
 
 
中野区のねこ
再び通りに出てきました。
 
 
 
中野区のねこ
「ああ忙しい」
 
 
 
中野区のねこ
「ホント、ついて来るなって」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「参ったなぁ、もう」
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、ご飯にするか」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
道端に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
中野区のねこ
「よし、こっちに行こう」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
車庫の奥に入って行きます。
 
 
 
中野区のねこ
「ここが抜け道なんだな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
中野区のねこ
茶トラねこさんでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
中野区のねこ
ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
「何の用かな?」
 
 
 
中野区のねこ
「なに、写真を撮るのか」
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、撮りたまえ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント