カテゴリー別アーカイブ: 1.20 練馬区

練馬区のねこ

練馬区のねこ
あんな所にねこさんが居ますね。
 
 
 
練馬区のねこ
物干し台の下で寝ているようです。
 
 
 
練馬区のねこ
枝が邪魔にならない方から見てみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
安心してぐっすりと寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
アパートの階段の下にねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
春らしく花がたくさん咲いていますね。
 
 
 
練馬区のねこ
チューリップを前景にしてみました。
 
 
 
練馬区のねこ
「写真を撮るのかい」
 
 
 
練馬区のねこ
「そうだ!」
 
 
 
練馬区のねこ
急に動き出しました。
 
 
 
練馬区のねこ
「こっちに来てみい」
 
 
 
練馬区のねこ
トコトコ
 
 
 
練馬区のねこ
隣の敷地に入って行きます。
 
 
 
練馬区のねこ
門の中を見てみると・・・
 
 
 
練馬区のねこ
キジ白ねこさんがうつらうつら
 
 
 
練馬区のねこ
「コイツも撮ってやってくれよ」
 
 
 
練馬区のねこ
「んあ~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
練馬区のねこ
門内を覗いています。
 
 
 
練馬区のねこ
「おっと、誰かこっちに来るな」
 
 
 
練馬区のねこ
「それでは・・・っと」
 
 
 
練馬区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
練馬区のねこ
わざわざ高いフェンスの方を越えて行きました。
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
物干し台の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
練馬区のねこ
茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
練馬区のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
「近づき過ぎだっつーの」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
練馬区のねこ
塀の上下に2匹居ますね。
 
 
 
練馬区のねこ
塀の上のねこさんは上を見つめています。
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ!」   ピョン
 
 
 
練馬区のねこ
「どっこいしょっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
よじよじ
 
 
 
練馬区のねこ
2階のベランダに入り込みます。
 
 
 
練馬区のねこ
こっちの方から見てみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
「何見てるのさ」
 
 
 
練馬区のねこ
下のねこさんはまだ座っていました。
 
 
 
練馬区のねこ
あの~、もしもし   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
練馬区のねこ
「何かご用ですか?」
 
 
 
練馬区のねこ
「オイラもそろそろ帰ろうと思うんだけど」
 
 
 
練馬区のねこ
その前にポーズお願いします。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
練馬区のねこ
「それじゃあ行くよ」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
近所の家の門内に入って行きました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ