カテゴリー別アーカイブ: 1.21 文京区

文京区のねこ

文京区のねこ
路地で2匹のねこさんたちを見つけました。 
 
 
 
文京区のねこ
黒ねこさんの兄弟でしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
「変なヤツが近づいて来たな」
 
 
 
文京区のねこ
「隠れなくちゃ」   スタスタ
 
 
 
文京区のねこ
「今度はこっちに来たぞ」
 
 
 
文京区のねこ
「わ~い」
 
 
 
文京区のねこ
その、しっぽピンは何なのでしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
「元気な証拠さ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
自動車の上に三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
「今、降りようと思ったところなの」
 
 
 
文京区のねこ
「せーの」
 
 
 
文京区のねこ
ピョン!
 
 
 
文京区のねこ
スタッ!
 
 
 
文京区のねこ
「ここでポーズするね」
 
 
 
文京区のねこ
まずは順光線で
 
 
 
文京区のねこ
後ろ側に回って・・・
 
 
 
文京区のねこ
見返り美人   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
近づいてみると、白黒ねこさんとキジ白ねこさんの2匹です。
 
 
 
文京区のねこ
「おい、誰か後ろから近づいて来るぞ」   ピクピク
 
 
 
文京区のねこ
「逃げるから、そこどいて!」
 
 
 
文京区のねこ
白黒ねこさんは木を登って上へ
 
 
 
文京区のねこ
「何だよ~、自分だけ安全なところに行って」
 
 
 
文京区のねこ
「だって、どいてって言われたからだよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
前方に見えるのはねこさんでしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
どうやら白黒ねこさんのようですね。
 
 
 
文京区のねこ
「あっ、誰かこっちに来る」
 
 
 
文京区のねこ
「誰かな?」
 
 
 
文京区のねこ
「よく分かんないなぁ~」
 
 
 
文京区のねこ
塀の上に登りました。
 
 
 
文京区のねこ
「ここから観察しよう」
 
 
 
文京区のねこ
じ~
 
 
 
文京区のねこ
「やはり、怪しいヤツ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ

文京区のねこ

文京区のねこ
こんな所にもねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
塀に寄りかかって毛繕いをしています。
 
 
 
文京区のねこ
ちょっと前に門の脇で食事をしていたねこさんですね。
 
 
 
文京区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
文京区のねこ
トコトコ
 
 
 
文京区のねこ
「やあ、何か持って来たのかい」
 
 
 
文京区のねこ
「まだ食べられるんだけどな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | コメントをどうぞ