カテゴリー別アーカイブ: 1.22 港区

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが通りに出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「おっと、誰かこっちに来るな」
 
 
 
港区のねこ
「急いで渡らなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
敷地の中に入り込みました。
 
 
 
港区のねこ
「フン、これ以上はついて来られないだろう」
 
 
 
港区のねこ
建物の脇に回り込んでみると・・・
 
 
 
港区のねこ
案の定、こちら側に出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
目の前を通り過ぎて
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
車庫を覗きます。
 
 
 
港区のねこ
「何か変わったことはないかな?」
 
 
 
港区のねこ
「よーし、次だ」
 
 
 
港区のねこ
今度は駐車場に入って行きました。
 
 
 
港区のねこ
自動車の間を目指します。
 
 
 
港区のねこ
後ろ側を通り抜けて出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「何だよ、まだついて来るのかよ」
 
 
 
港区のねこ
「さあ、急ごう」
 
 
 
港区のねこ
ヒョイ!
 
 
 
港区のねこ
再び車庫に入って行きました。
 
 
 
港区のねこ
塀際を歩きます。
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
さらに敷地の奥へ 
 
 
 
港区のねこ
追跡はここまででした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
建物のすき間にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
港区のねこ
キジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
港区のねこ
立入禁止なので、ここからズームアップ
 
 
 
港区のねこ
入って来ないと知っているのか、安心しているようでした。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
門扉の向こうにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
港区のねこ
2匹居るようですね。
 
 
 
港区のねこ
1匹が車庫の方に出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「さあ、お出かけしよう」
 
 
 
港区のねこ
「あっ、怪しい人が見てる」
 
 
 
港区のねこ
「急がなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
続いてもう1匹も出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「野良人間が居るよ、やだなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
バイクの脇にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
白黒ねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
「誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
港区のねこ
違う角度から見てみました。
 
 
 
港区のねこ
「どうも知らないヤツみたいだな」
 
 
 
港区のねこ
「逃げておくに越したことはない」
 
 
 
港区のねこ
「おーい、そっちも気をつけろよ」
 
 
 
港区のねこ
門扉の中にも2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「ここは柵があるから大丈夫だい」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
前回の場所で、振り向くとまた新たなねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
こちらもキジトラねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
みんな兄弟なのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「変なヤツが居るけど行かなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
少し離れた所を歩きます。
 
 
 
港区のねこ
無事に渡って行きました。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ