カテゴリー別アーカイブ: 1.23 目黒区

目黒区のねこ

目黒区のねこ
前回の公園に、今度は黒ねこさんが現れました。
 
 
 
目黒区のねこ
「ご飯には間に合ったようだな」
 
 
 
目黒区のねこ
「やあ、待ってたよ」
 
 
 
目黒区のねこ
「最近、調子はどう?」
 
 
 
目黒区のねこ
「どうって、このとおりピンピンさ」
 
 
 
目黒区のねこ
「これでメンツが揃ったな」
 
 
 
目黒区のねこ
「はい、並んで並んで~」 
 
 
 
目黒区のねこ
「おい、抜け駆けはなしだぞ」
 
 
 
目黒区のねこ
「あ~あっと」
 
 
 
目黒区のねこ
「さあ、何のことやら~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
公園にねこさんがやって来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
先に他のねこさんたちも集まっています。
 
 
 
目黒区のねこ
「やあ、おはようさん」
 
 
 
目黒区のねこ
「ギクッ! 怪しい人間が来たぞ」
 
 
 
目黒区のねこ
「ひぃ~」
 
 
 
目黒区のねこ
「何だあんたか、おどかすなよ」
 
 
 
目黒区のねこ
「まだ時間があるから毛繕いでもするか」
 
 
 
目黒区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
目黒区のねこ
ポリポリ
 
 
 
目黒区のねこ
「ちょっと用を足してくる」
 
 
 
目黒区のねこ
「ここがいいな」
 
 
 
目黒区のねこ
ほじほじ
 
 
 
目黒区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
目黒区のねこ
「あとは埋め戻して」
 
 
 
目黒区のねこ
ペタペタ   「これでよし」
 
 
 
目黒区のねこ
「まだ来ないのかな?」
 
 
 
目黒区のねこ
「ツメでも研いでおくか」
 
 
 
目黒区のねこ
「さあ、準備万端整ったぞ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
屋根の上に2匹のねこさんたちを見つけました。
 
 
 
目黒区のねこ
2匹とも白黒ねこさんですね。
 
 
 
目黒区のねこ
しかもぐっすり寝ています。
 
 
 
目黒区のねこ
反対側から見てみましょう。
 
 
 
目黒区のねこ
「んんっ、何だ?」
 
 
 
目黒区のねこ
「眠いんだから起こさないでくれよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ひさしの上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
ここで通りを監視しているのでしょうか。
 
 
 
目黒区のねこ
「近頃は物騒だからねぇ」
 
 
 
目黒区のねこ
その上の窓からも別のねこさんが覗いていますね。 
 
 
 
目黒区のねこ
「監視役の監視役さ」
 
 
 
目黒区のねこ
「な~んかイヤな気配を感じるなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
毛繕いの真っ最中です。
 
 
 
目黒区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
目黒区のねこ
「こら~、見せ物じゃないぞ」
 
 
 
目黒区のねこ
ペロペロ
 
 
 
目黒区のねこ
「ああ、気持ちいい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ