カテゴリー別アーカイブ: 1.23 目黒区

目黒区のねこ

目黒区のねこ
湯沸かし器の上に茶白ねこさんが乗っていました。
 
 
 
目黒区のねこ
寝ているのでしょうか?
 
 
 
目黒区のねこ
ジロッ!
 
 
 
目黒区のねこ
「しっかり見てるからな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
前回のねこさんが見つめていた場所です。 
 
 
 
目黒区のねこ
食事中の白黒ねこさんと、それを見つめるねこさんたち
 
 
 
目黒区のねこ
「早く順番が回ってこないかな」
 
 
 
目黒区のねこ
ハグハグ
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、こっちが終わったようね」
 
 
 
目黒区のねこ
玄関から2匹のキジ白ねこさんたちが出て来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「おまたせ」
 
 
 
目黒区のねこ
「ああ、食った食った」   ポリポリ
 
 
 
目黒区のねこ
「あの~、そろそろいいですかぁ~?」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
塀際にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
目黒区のねこ
食事をしているようですね。
 
 
 
目黒区のねこ
ハグハグ
 
 
 
目黒区のねこ
「もうなくなっちゃった」
 
 
 
目黒区のねこ
「おかわりが欲しいなぁ」
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
じっと向かい側を見つめるねこさんであった(次回に続くかも)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
白黒ねこさんが寝ています。
 
 
 
目黒区のねこ
ずいぶんのんびりしていますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
目黒区のねこ
「んん~?」
 
 
 
目黒区のねこ
「だって、眠いんだもん」
 
 
 
目黒区のねこ
ふと見上げると、タンクの上にも2匹のねこさんたちが居ますね。
 
 
 
目黒区のねこ
残念ながら、これ以上は見えませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場の後ろの家から、ねこさんが出て来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
塀の上に降りて・・・
 
 
 
目黒区のねこ
そのまま向こうに行ってしまいます。
 
 
 
目黒区のねこ
反対側に回ってみました。 
 
 
 
目黒区のねこ
「おっと、誰か居るな」
 
 
 
目黒区のねこ
「そこに居ると邪魔なんだよな」
 
 
 
目黒区のねこ
「早くあっちに行けよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ