カテゴリー別アーカイブ: 5.02 サイト紹介

Facebookページ始めました

いよいよFacebookページを始めることにしました。
 
アドレスはこちらです。
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/tokyocitycats
 
これに伴い、「ねこ3.0」と「MONOCHROME CATS」は更新を停止します。
これまで応援いただき、ありがとうございました。  <(_ _)>
 
いきさつの詳細は管理人ブログにて掲載しています。
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | コメントをどうぞ

NHK総合でのご紹介

「つながるテレビ@ヒューマン」
2008年2月10日(日) NHK総合 23:25縲鰀00:05
 
番組内の「ハヤミミ」という10分ほどのコーナーで
他のブログと共に、ご紹介いただきました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | 14件のコメント

NHKで紹介されます。(^∇^)」

急告!

当サイトがNHK番組で紹介されることとなりました。

「これであなたもブログ通!」

◆ 放送日時 ◆
 2006年3月26日(日) 19:30より NHK BS2       
 2006年3月31日(金) 20:00より NHK BSハイビジョン

2時間の番組で30の面白ブログが紹介されます。
その1つとして当サイトが選ばれたとのことです。
さらに、番組中で「大賞」が決定されるとのこと。

番組へは当サイトのお客様から推薦をいただいたとの
連絡をいただきました。ありがとうございます。

番組ホームページは こちら です。

しかしながら、ここに1つ問題が





それは・・・






我が家にはBSもハイビジョンも

な縲怩「!

ということで

番組をご覧になられた方、もしよろしかったら
様子を教えていただけるとありがたく存じます。 

じっと手を見る・・・ (-。-) はぁ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | 22件のコメント

サイト紹介について

日経BP社の運営するシニア向け情報サイト

「セカンドステージ」

にて当サイトのご紹介を頂きました。

ありがとうございます。 m(_ _)m


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | 4件のコメント