カテゴリー別アーカイブ: 2.28 三鷹市

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
薪の山を登るねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
三鷹市のねこ
「あの人間は何をしているんだ?」
 
 
 
三鷹市のねこ
「もうちょっと上に行くか」
 
 
 
三鷹市のねこ
「何だか怪しいな」
 
 
 
三鷹市のねこ
「頂上まで来たぞ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「いい眺めだ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「いつまで見てんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
畑の中にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
三毛ねこさんがお散歩中です。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ちょっと休憩」
 
 
 
三鷹市のねこ
「さあ、そろそろ帰らなくちゃ」
 
 
 
三鷹市のねこ
体勢を整えて・・・
 
 
 
三鷹市のねこ
「それっ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
三鷹市のねこ
フェンスの上を歩きます。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ここで降りましょう」
 
 
 
三鷹市のねこ
ピョ~ン
 
 
 
三鷹市のねこ
「ただいま~」
 
 
 
三鷹市のねこ
「ご飯まだ~?」
 
 
 
三鷹市のねこ
「しばらく日向ぼっこでもしていましょうか」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 2件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
道端にねこさんがいました。 遠くの方にも居ますね。
 
 
 
三鷹市のねこ
まずは手前のねこさんから
 
 
 
三鷹市のねこ
日向ぼっこを楽しんでいるようです。
 
 
 
三鷹市のねこ
さらに向こうのねこさんは・・・
 
 
 
三鷹市のねこ
遊んでもらっているので、お邪魔するのはやめておきましょう。
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
階段に白黒ねこさんが乗っていました。
 
 
 
三鷹市のねこ
日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
三鷹市のねこ
リラックスしてますね。
 
 
 
三鷹市のねこ
「あ~あ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「んんっ!?」
 
 
 
三鷹市のねこ
「何見てんだよ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「もう、寝るっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「おっと、人間が来やがった」
 
 
 
三鷹市のねこ
塀から降りて逃げ出しました。
 
 
 
三鷹市のねこ
スタスタ
 
 
 
三鷹市のねこ
どうやら隣の敷地に逃げ込むつもりのようです。 
 
 
 
三鷹市のねこ
「行くぞっ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「せいっ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「もういっちょう」
 
 
 
三鷹市のねこ
「どっこいせ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「どうだ」
 
 
 
三鷹市のねこ
ピョ~ン
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ