カテゴリー別アーカイブ: 2.16 八王子市

八王子市のねこ

八王子市のねこ
物干し台の下にねこさんが居ました。
 
 
 
八王子市のねこ
2匹のねこさんが唸りあっています。
 
 
 
八王子市のねこ
「何だ、やろうってのか」
 
 
 
八王子市のねこ
「ここはオイラの縄張りなんだけどなぁ」
 
 
 
八王子市のねこ
そろり、そろり
 
 
 
八王子市のねこ
「お前はどこから来たんだ?」
 
 
 
八王子市のねこ
次第に距離を詰めて行きます。
 
 
 
八王子市のねこ
おや、すれ違うようです。
 
 
 
八王子市のねこ
相手を刺激しないようにゆっくりと移動します。
 
 
 
八王子市のねこ
「ここまで来ればいいだろう」
 
 
 
八王子市のねこ
少し離れた場所で落ち着きました。
 
 
 
八王子市のねこ
「むやみに争うこともあるまい」
 
 
 
八王子市のねこ
「むむっ、おぬし出来るな」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 4件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
駐車場でねこさんの姿を見かけました。
 
 
 
八王子市のねこ
自動車のチェックをしているようです。
 
 
 
八王子市のねこ
フンフン
 
 
 
八王子市のねこ
スリスリ
 
 
 
八王子市のねこ
「さあ、次はあっちだ」 
 
 
 
八王子市のねこ
「これはパスだな」
 
 
 
八王子市のねこ
「さて、どれにしようかな」
 
 
 
八王子市のねこ
「これ以上めぼしいヤツはなさそうだ」
 
 
 
八王子市のねこ
通りに出てきました。
 
 
 
八王子市のねこ
別の駐車場に入って行きます。
 
 
 
八王子市のねこ
トコトコ
 
 
 
八王子市のねこ
「ここは大物がありそうだな」
 
 
 
八王子市のねこ
「お邪魔しますよ~」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 7件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
八王子市のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
八王子市のねこ
「そうでもないんだよな」   「( ̄◇ ̄;) へっ!?
 
 
 
八王子市のねこ
「目障りだからあっちに行けよ」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 1件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
駐車場の奥にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
八王子市のねこ
茶白ねこさんがまったりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
八王子市のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
八王子市のねこ
「何だよ、邪魔が入ったな」
 
 
 
八王子市のねこ
「違う場所に行くか」
 
 
 
八王子市のねこ
「ついて来るなよ」 
 
 
 
八王子市のねこ
フェンスの向こう側を歩いて行きます。
 
 
 
八王子市のねこ
「まだついて来るな」
 
 
 
八王子市のねこ
「よし、こっちに行こう」
 
 
 
八王子市のねこ
「その前に、ちょいとひと休みして」   ペロペロ
 
 
 
八王子市のねこ
「さあ、ここから先はねこの細道だ」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 1件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
公園の日だまりにねこさんが居ました。
 
 
 
八王子市のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
八王子市のねこ
「何か用かい?」
 
 
 
八王子市のねこ
「そんなにあっちこっちから見られたら落ち着かないだろうが」
 
 
 
八王子市のねこ
「場所を変えよう」
 
 
 
八王子市のねこ
公園から出て行くようです。
 
 
 
八王子市のねこ
「気持ちを切り換えなくちゃ」
 
 
 
八王子市のねこ
ごろん、ごろん
 
 
 
八王子市のねこ
「覚えてろよ、おいら忘れっぽいから」
 
 
 
八王子市のねこ
スタスタ   「( ̄_ ̄;) はぁ?
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 1件のコメント