カテゴリー別アーカイブ: 2.09 国分寺市

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
国分寺市のねこ
白黒ねこさんがまったりしています。
 
 
 
国分寺市のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
国分寺市のねこ
反対側から見ていると、背後に別のねこさんが現れました。
 
 
 
国分寺市のねこ
こちらにやって来ます。
 
 
 
国分寺市のねこ
「どっこい」
 
 
 
国分寺市のねこ
「しょっと」
 
 
 
国分寺市のねこ
「何かもらえるのかな?」
 
 
 
国分寺市のねこ
「わくわく」
 
写真を撮りに来ただけなので、そんなに期待しないで   「(⌒▽⌒;)
 
 
国分寺市のねこ
「な~んだ」
 
 
 
国分寺市のねこ
「しっぽは急に下がらない」
 
 
 
国分寺市のねこ
トコトコ
 
 
 
国分寺市のねこ
ぺたり
 
 
 
国分寺市のねこ
「これで治まったぞ」
 
 
 
国分寺市のねこ
白黒ねこさんの所に戻ってきました。
 
 
 
国分寺市のねこ
「一緒に待とうね」
 
 
 
国分寺市のねこ
「早く来ないかなぁ~」
 
 
 
国分寺市のねこ
「あ~あ」
 
 
 
国分寺市のねこ
「眠くなっちゃったよ」
 
 
 
国分寺市のねこ
「ところでさぁ!」     「ギクッ! 何だよ急に!」
 
 
 
国分寺市のねこ
「おどかしやがって」
 
 
 
国分寺市のねこ
「ちびるかと思ったぜ」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 3件のコメント

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
車庫の中にねこさんが居ました。
 
 
 
国分寺市のねこ
「さて、パトロールに出かけるとするか」
 
 
 
国分寺市のねこ
車庫から出て来ました。
 
 
 
国分寺市のねこ
「変なヤツが居るな」
 
 
 
国分寺市のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
国分寺市のねこ
「仕事の邪魔をするなよ」
 
 
 
国分寺市のねこ
スタスタ
 
 
 
国分寺市のねこ
斜向かいの車庫に入って行きます。
 
 
 
国分寺市のねこ
「よそ者が入り込んでいないかな」
 
 
 
国分寺市のねこ
「よし、異常なしだ」
 
 
 
国分寺市のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
国分寺市のねこ
フンフン 
 
 
 
国分寺市のねこ
「ここはどうかな?」
 
 
 
国分寺市のねこ
「問題なしだ」
 
 
 
国分寺市のねこ
「次は・・・と」
 
 
 
国分寺市のねこ
「このあたりが気になるな」
 
 
 
国分寺市のねこ
「よーし」
 
 
 
国分寺市のねこ
「プシュッとな」
 
 
 
国分寺市のねこ
「これでよし」
 
 
 
国分寺市のねこ
「ああ忙しい、忙しい」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 1件のコメント

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
奥の家の屋根にねこさんが登っていました。
 
 
 
国分寺市のねこ
キジ白ねこさんですね。
 
 
 
国分寺市のねこ
首輪をしているのでこの家の飼いねこさんでしょうか。
 
 
 
国分寺市のねこ
何もリアクションがありませんね。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
国分寺市のねこ
それでは、ただアップにするのみ   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 6件のコメント

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
ふと気がつくと、ガードレールの向こうにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
国分寺市のねこ
護岸の上に座っています。
 
 
 
国分寺市のねこ
「誰か見てるわねぇ」
 
 
 
国分寺市のねこ
もう少し近くに行ってみましょう。
 
 
 
国分寺市のねこ
「これだけ離れていれば心配ないけどね」
 
 
 
国分寺市のねこ
後ろを向いてしまいました。
 
 
 
国分寺市のねこ
可愛い首輪をしていますね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
国分寺市のねこ
「あ、見えた~」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 5件のコメント

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
ひさしの上にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
国分寺市のねこ
2匹居るようですね。
 
 
 
国分寺市のねこ
三毛ねこさんとサビねこさんです。
 
 
 
国分寺市のねこ
親子か姉妹のようですね。 どっちがどっちか分かりませんが・・・   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
国分寺市のねこ
「いいから早くあっちに行きなさいよ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 4件のコメント