カテゴリー別アーカイブ: 2.07 国立市

国立市のねこ

国立市のねこ
屋根の上にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
国立市のねこ
黒ねこさんが窓を見つめています。
 
 
 
国立市のねこ
「まだ出て来そうにないや」
 
 
 
国立市のねこ
建物の脇までやって来ました。
 
 
 
国立市のねこ
「出直してこようっと」
 
 
 
国立市のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
国立市のねこ
「それっ!」
 
 
 
国立市のねこ
ひゅ~ん 
 
 
 
国立市のねこ
塀でワンクッション置いて
 
 
 
国立市のねこ
「もう一発!」
 
 
 
国立市のねこ
スタッ!
 
 
 
国立市のねこ
「さて、どこで時間をつぶそうかな」
 
 
 
国立市のねこ
「あら、どうかしたの?」
 
 
 
撮影日:2015年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 1件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
敷地の中から茶白ねこさんが出てきました。
 
 
 
国立市のねこ
「何だ、変なヤツが居るな」
 
 
 
国立市のねこ
「構わず行こう」
 
 
 
国立市のねこ
通りを渡って
 
 
 
国立市のねこ
向かいの車庫に入って行きます。
 
 
 
国立市のねこ
「あばよ~」
 
 
 
国立市のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | コメントをどうぞ

国立市のねこ

国立市のねこ
空き地の向こうにねこさんを見つけました。
 
 
 
国立市のねこ
自動車の下に居ます。
 
 
 
国立市のねこ
近くに行ってみました。
 
 
 
国立市のねこ
目の部分だけを日影にしていますね。
 
 
 
国立市のねこ
「こうすると、まぶしくなくていいのよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | コメントをどうぞ

国立市のねこ

国立市のねこ
物置小屋の中にねこさんが居ました。
 
 
 
国立市のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
国立市のねこ
「近づいて来るのは誰かしら?」
 
 
 
国立市のねこ
「ああっ、何か怪しい」
 
 
 
国立市のねこ
「逃げろっ」   ピョン!
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 1件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
公園の中にねこさんが居ました。
 
 
 
国立市のねこ
黒ねこさんが座っています。
 
 
 
国立市のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
国立市のねこ
しっぽが長いですね。
 
 
 
国立市のねこ
向こうの広場にもねこさんが居ました。
 
 
 
国立市のねこ
こちらは白黒ねこさんです。
 
 
 
国立市のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
国立市のねこ
「むむっ、知らない人が来たぞ」
 
 
 
国立市のねこ
「ちょ、ちょっと~」
 
 
 
国立市のねこ
「そんなに迫らないでくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 2件のコメント