カテゴリー別アーカイブ: 2.08 小金井市

小金井市のねこ

小金井市のねこ
玄関の前にねこさんのベッドが置かれていました。
 
 
 
小金井市のねこ
中でブチねこさんが寝ています。
 
 
 
小金井市のねこ
ちょっと失礼します   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
小金井市のねこ
「うるさい!」
 
 
 
小金井市のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 1件のコメント

小金井市のねこ

小金井市のねこ
畑の中にねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
「誰かに見られてるな」
 
 
 
小金井市のねこ
「あっ、そうだ!」
 
 
 
小金井市のねこ
「急用を思い出した」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | コメントをどうぞ

小金井市のねこ

小金井市のねこ
団地内を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
また白ねこさんですね。
 
 
 
小金井市のねこ
駐輪場の方に向かっています。
 
 
 
小金井市のねこ
追いついてみると、用足しの真っ最中
 
 
 
小金井市のねこ
ザクザク
 
 
 
小金井市のねこ
「まったく、なんてとこ撮るんだよ」
 
 
 
小金井市のねこ
スタスタ
 
 
 
小金井市のねこ
ベンチの上に乗りました。
 
 
 
小金井市のねこ
ここでご飯待ちのようですね。
 
 
 
小金井市のねこ
「オイラの場合、先出し後入れなんだよな」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 1件のコメント

小金井市のねこ

小金井市のねこ
植え込みの中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
小金井市のねこ
白ねこさんのようですね。
 
 
 
小金井市のねこ
近くに行ってみます。
 
 
 
小金井市のねこ
「何をするのさ」
 
ちょっと写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
小金井市のねこ
「しょうがないなぁ」   ポリポリ
 
 
 
小金井市のねこ
「はい、どうぞ」
 
オッドアイのねこさんでした。
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 2件のコメント

小金井市のねこ

小金井市のねこ
護岸の上を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
小金井市のねこ
トコトコ
 
 
 
小金井市のねこ
「ここでひと休みしようか」
 
 
 
小金井市のねこ
ちょっとこっちを向いて下さ~い   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
小金井市のねこ
「何だよ、騒々しいなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 1件のコメント