カテゴリー別アーカイブ: 2.24 府中市

府中市のねこ

府中市のねこ
駐車場の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
サビねこさんが座っています。
 
 
 
府中市のねこ
「あら、見つかったわね」
 
 
 
府中市のねこ
「では仕方ない」
 
 
 
府中市のねこ
プシュ~ 
 
 
 
府中市のねこ
「シャットオフします」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
道脇を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
府中市のねこ
「よし、あっちに行こう」 
 
 
 
府中市のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
府中市のねこ
「このあたりも変わりはないな」
 
 
 
府中市のねこ
「さあ、次だ」
 
 
 
府中市のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
立木の間を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
早速追いかけてみます。
 
 
 
府中市のねこ
「誰かこっちな来るな」
 
 
 
府中市のねこ
「まあいいか」
 
 
 
府中市のねこ
後ろを警戒しながらも歩いて行きます。
 
 
 
府中市のねこ
開けた所にやって来ました。
 
 
 
府中市のねこ
「まだついて来るのか」
 
 
 
府中市のねこ
「さて、どこがいいかな」
 
 
 
府中市のねこ
「よし、ここにしよう」
 
 
 
府中市のねこ
「どうだい、一緒に日向ぼっこでも」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
空き地の向こうに、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
府中市のねこ
キジ白ねこさんのようですね。
 
 
 
府中市のねこ
日向ぼっこを楽しんでいるようです。
 
 
 
府中市のねこ
もう少し近づける所に来てみました。
 
 
 
府中市のねこ
「見るだけならお断りだよ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
向こうの方にねこさんが居ますね。
 
 
 
府中市のねこ
パトロール中のようです。
 
 
 
府中市のねこ
「異常はないかな?」   キョロキョロ
 
 
 
府中市のねこ
「よーし、次に行こう」
 
 
 
府中市のねこ
スタスタ
 
 
 
府中市のねこ
「あの茂みの中が気になるな」
 
 
 
府中市のねこ
「おや、誰か来たぞ」
 
 
 
府中市のねこ
「何だか変なヤツ~」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント