カテゴリー別アーカイブ: 2.24 府中市

府中市のねこ

府中市のねこ
この植え込みの中にもねこさんが居ますね。
 
 
 
府中市のねこ
白黒ねこさんのようです。
 
 
 
府中市のねこ
お顔が見えませんね。
 
 
 
府中市のねこ
それでは、違う方から 
 
 
 
府中市のねこ
「何だよ」
 
 
 
府中市のねこ
こっちからも
 
 
 
府中市のねこ
「ギョギョッ!」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
柵の向こうに、ねこさんの姿が見えます。
 
 
 
府中市のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
府中市のねこ
金網のない方から見てみました。
 
 
 
府中市のねこ
何かを食べているようですね。
 
 
 
府中市のねこ
何を食べているんですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
府中市のねこ
「ナイショ」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
柵のあたりにねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
近づくと植え込みの中に入って行きます。
 
 
 
府中市のねこ
植え込みの中からにらんでいます。
 
 
 
府中市のねこ
こっちからではよく見えませんね。
 
 
 
府中市のねこ
反対側から見てみました。
 
 
 
府中市のねこ
「何すんだよ」
 
 
 
府中市のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
府中市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
植木の手前に白いものが見えます。
 
 
 
府中市のねこ
やはりねこさんですね。
 
 
 
府中市のねこ
三毛ねこさんが気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。
 
 
 
府中市のねこ
ところが、もう一歩近づくと突然逃げ出しました。
 
 
 
府中市のねこ
「邪魔しないでよ」
 
 
 
府中市のねこ
「あっちに行きましょう」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
植え込みの奥に、ねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
草の中から顔を出して、日向ぼっこをしています。
 
 
 
府中市のねこ
こちらに気がついたようです。
 
 
 
府中市のねこ
近くに行ってみました。
 
 
 
府中市のねこ
隠れないで顔を出して下さいよ   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
府中市のねこ
にょ~ん
 
 
 
府中市のねこ
シュバッ! 
 
 
 
府中市のねこ
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント