カテゴリー別アーカイブ: 2.21 日野市

日野市のねこ

日野市のねこ
正面に見えるのはねこさんのようです。
 
 
 
日野市のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
日野市のねこ
白黒ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
日野市のねこ
「むむっ、誰か来る」
 
 
 
日野市のねこ
スタスタ
 
 
 
日野市のねこ
車庫の中に逃げ込みました。
 
 
 
日野市のねこ
「いい気持ちで寝てたのに、邪魔すんなよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | コメントをどうぞ

日野市のねこ

日野市のねこ
ビニールハウスのさらに向こう側にねこさんが見えました。
 
 
 
日野市のねこ
黒ねこさんのようですね。
 
 
 
日野市のねこ
キョロキョロ
 
 
 
日野市のねこ
「あっちの方がいいかな?」
 
 
 
日野市のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
日野市のねこ
「ああ、いい日差しだ」
 
 
 
日野市のねこ
「どうも誰かに見られているような気がするんだが」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | 4件のコメント

日野市のねこ

日野市のねこ
門扉の中にねこさんが居ました。
 
 
 
日野市のねこ
白ねこさんです。
 
 
 
日野市のねこ
こちらの方からだとよく見えますね。
 
 
 
日野市のねこ
トコトコ
 
 
 
日野市のねこ
「このあたりがいいかな」
 
 
 
日野市のねこ
「さて、日向ぼっこでもするか」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | 3件のコメント

日野市のねこ

日野市のねこ
空き地の向こうにねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
日野市のねこ
ちょっと待って下さ~い   Ψ(`Д´);Ψ
 
 
 
日野市のねこ
「ん? 待った」
 
 
 
日野市のねこ
「で?」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | 3件のコメント

日野市のねこ

日野市のねこ
フェンスの向こうに見えるのはねこさんでしょうか。
 
 
 
日野市のねこ
白黒ねこさんが寝ているようですね。
 
 
 
日野市のねこ
早速近づいてみます。
 
 
 
日野市のねこ
もしもし、ねこさん   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
日野市のねこ
「んん~何だ~?」
 
 
 
日野市のねこ
「気持ちよく寝てたのに起こすなよ」
 
 
 
日野市のねこ
「ああ、まぶたが重い~」
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | コメントをどうぞ