カテゴリー別アーカイブ: 2.01 昭島市

昭島市のねこ

昭島市のねこ
車庫にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
昭島市のねこ
自動車の下を嗅ぎ回っています。
 
 
 
昭島市のねこ
ササッ!
 
 
 
昭島市のねこ
見失ったと思ったら、突然飛び出してきました。
 
 
 
昭島市のねこ
ビュ~ン
 
 
 
昭島市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
昭島市のねこ
あっという間に逃げ去りました。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | コメントをどうぞ

昭島市のねこ

昭島市のねこ
玄関脇に黒ねこさんが座っていました。 
 
 
 
昭島市のねこ
ご飯待ちですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
昭島市のねこ
「いや、そういうことではないんけんども」
 
 
 
昭島市のねこ
「ほれ、こっちを見てみんされ」
 
 
 
昭島市のねこ
「なっ、ご飯はここにあるっしょ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 2件のコメント

昭島市のねこ

昭島市のねこ
門の中にねこさんが居ます。
 
 
 
昭島市のねこ
縄張りチェックをしているようですね。
 
 
 
昭島市のねこ
「忙しいんだから邪魔するなよ」
 
 
 
昭島市のねこ
フンフン
 
 
 
昭島市のねこ
「ここは問題なし」
 
 
 
昭島市のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
昭島市のねこ
バイクの尖ったところもチェックします。
 
 
 
昭島市のねこ
「これでここはおしまい」
 
 
 
昭島市のねこ
「さあ、隣に行くぞ」
 
 
 
昭島市のねこ
スタスタ
 
た~まや~   ミ(⌒O⌒)彡
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 1件のコメント

昭島市のねこ

昭島市のねこ
通りより低くなった敷地にねこさんが居ました。
 
 
 
昭島市のねこ
首輪をしているようですね。
 
 
 
昭島市のねこ
きっと、この家の飼いねこさんですね。
 
 
 
昭島市のねこ
「何だよ、その上から目線は」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | コメントをどうぞ

昭島市のねこ

昭島市のねこ
玄関の前にねこちぐらのようなものが置いてありました。
 
 
 
昭島市のねこ
中にねこさんが入っていますね。
 
 
 
昭島市のねこ
それも2匹居るようです。
 
 
 
昭島市のねこ
残念ながら、奥のねこさんはよく見えませんでした。
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.01 昭島市 | 5件のコメント