カテゴリー別アーカイブ: 2.29 武蔵野市

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
武蔵野市のねこ
違う方向から見てみました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「変なヤツが見てるな」
 
 
 
武蔵野市のねこ
再びフェンス越しに近づくと・・・
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ひや~、逃げろ~」
 
 
 
武蔵野市のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
逃げるのにこっちを通るんですか?
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ねこだって、色々と都合があるのっ!」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 1件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
川沿いの敷地に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「何だ、人違いか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
反対側を見てみると・・・
 
 
 
武蔵野市のねこ
こちらにもねこさんが居ますね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
2匹のキジトラねこさんたちが待機していました。
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
フェンスの向こうに、ねこさんを見つけました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
アップにしてみます。
 
 
 
武蔵野市のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「何か気配がするわね」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「あら~、何してるのかしら」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「もっと奥に行きましょう。」
 
 
 
武蔵野市のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
路地に茶トラねこさんの姿がありました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
水を飲んでいます。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ああ、うまかった」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「では行こうか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
ポリポリ
 
 
 
武蔵野市のねこ
道脇を歩いて行きます。
 
 
 
武蔵野市のねこ
トコトコ
 
 
 
武蔵野市のねこ
いつもの場所でスタンバイ
 
 
 
武蔵野市のねこ
「早く来ないかな」
 
 
 
撮影日:2013年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | コメントをどうぞ

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
物置の上にねこさんが居ました。 
 
 
 
武蔵野市のねこ
ここで何をしているんですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「別に何でもいいだろう」 
 
 
 
武蔵野市のねこ
こっちの方から見れば、分かるかもしれませんね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
もしや、この窪みが・・・   「(⌒ー⌒;) 
 
 
 
撮影日:2013年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 4件のコメント