カテゴリー別アーカイブ: 2.11 狛江市

狛江市のねこ

狛江市のねこ
自動車の前に白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
狛江市のねこ
じっとこちらを見ています。
 
 
 
狛江市のねこ
なかなか逃げませんね。
 
 
 
狛江市のねこ
じ~
 
 
 
狛江市のねこ
「人違いだったか」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 3件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
前方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
狛江市のねこ
サビねこさんでしょうか。
 
 
 
狛江市のねこ
脇道に入って行きます。
 
 
 
狛江市のねこ
早速追いかけてみました。
 
 
 
狛江市のねこ
フンフン
 
 
 
狛江市のねこ
「ああっ、誰かこっちに来る」
 
 
 
狛江市のねこ
「どこかに隠れなきゃ」
 
 
 
狛江市のねこ
「ここがいいわ」
 
 
 
狛江市のねこ
そういう所はかえって好都合なんですが   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
狛江市のねこ
「まあっ!」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 2件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
駐車場に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
狛江市のねこ
「おっと、知らない人が来たぞ」
 
 
 
狛江市のねこ
「気をつけた方がいい」
 
 
 
狛江市のねこ
「あっ、ホントだ」
 
 
 
狛江市のねこ
「さあ、行くぞ」
 
 
 
狛江市のねこ
「待って、一緒に行くよ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 1件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
フェンスの上にねこさんが居ました。 
 
 
 
狛江市のねこ
背景も暗いので黒ねこさんが目立ちませんね。
 
 
 
狛江市のねこ
「何だ、そういうことか」
 
 
 
狛江市のねこ
「だったら場所を変えようか」
 
 
 
狛江市のねこ
トコトコ
 
 
 
狛江市のねこ
「この下に行こう」 
 
 
 
狛江市のねこ
階段の下にやって来ました。 
 
 
 
狛江市のねこ
ペロペロ
 
 
 
狛江市のねこ
「ここならいいだろう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 1件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
フェンスの間から、ねこさんが顔を出していました。
 
 
 
狛江市のねこ
「誰か居るけど、多分大丈夫だろう」
 
 
 
狛江市のねこ
「それっ!」
 
 
 
狛江市のねこ
スタスタ
 
 
 
狛江市のねこ
行き先に先回りしてみました。
 
 
 
狛江市のねこ
「何するんだよ、もう~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 2件のコメント