カテゴリー別アーカイブ: 2.26 町田市

町田市のねこ

町田市のねこ
ねこさんが前方を歩いています。
 
 
 
町田市のねこ
工事現場の方に向かっています。
 
 
 
町田市のねこ
ちょっと待って下さ~い   Ψ(`Д´;)Ψ 
 
 
 
町田市のねこ
気づいているようで耳は後ろ向きですが・・・
 
 
 
町田市のねこ
振り向きもせずに行ってしまいました。
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 2件のコメント

町田市のねこ

町田市のねこ
お寺さんの境内でねこさんを見つけました。
 
 
 
町田市のねこ
目的地に一直線に向かっています。
 
 
 
町田市のねこ
しっぽが上がってきました。何かいいことがあるのでしょうか。
 
 
 
町田市のねこ
自動車の裏で寝そべっています。
 
 
 
町田市のねこ
きっとここがご飯の場所なのでしょうね。
 
 
 
町田市のねこ
「さあ、早く来ないかな~」
 
 
 
町田市のねこ
「あんたの事じゃないよ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 3件のコメント

町田市のねこ

町田市のねこ
建物の向こう側にねこさんの姿がありました。
 
 
 
町田市のねこ
白黒ねこさんが2匹居ますね。
 
 
 
町田市のねこ
フンフン    「だいぶ大きくなったな」
 
 
 
町田市のねこ
「これもオイラの肥やしのお陰だな」
 
この写真は「ねこ休み展」にて展示中です。  (⌒▽⌒;)」
 
 
町田市のねこ
「何言ってるの、共同作業でしょ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 3件のコメント

町田市のねこ

町田市のねこ
道端にねこさんが居ました。
 
 
 
町田市のねこ
首輪をした三毛ねこさんがキョロキョロしています。
 
 
 
町田市のねこ
「ここにしましょう」
 
 
 
町田市のねこ
ホジホジ
 
 
 
町田市のねこ
「誰も見てないわね」
 
 
 
町田市のねこ
「それじゃあ・・・っと」
 
 
 
町田市のねこ
「後始末、後始末」   ザクザク
 
 
 
町田市のねこ
「あらっ!」
 
 
 
町田市のねこ
「見てたの、やーね」
 
 
 
町田市のねこ
それでは、花で飾りましょう。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 3件のコメント

町田市のねこ

町田市のねこ
敷地の中にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
町田市のねこ
日陰で涼んでいるようです。
 
 
 
町田市のねこ
もうちょっとアップにしてみましょう。
 
 
 
町田市のねこ
「な~に見てんだかな~」
 
 
 
町田市のねこ
「寝よ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 3件のコメント