カテゴリー別アーカイブ: 2.25 福生市

福生市のねこ

福生市のねこ
植え込みの中にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
福生市のねこ
キジトラねこさんが座っています。
 
 
 
福生市のねこ
「一応保護色のつもりなんだけど・・・」
 
 
 
福生市のねこ
「参ったな」 
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 2件のコメント

福生市のねこ

福生市のねこ
先ほどのねこさんたちを、ひさしの上から見ているねこさんが居ました。 
 
 
 
福生市のねこ
ベランダに飛び移ります。
 
 
 
福生市のねこ
ピョ~ン 
 
 
 
福生市のねこ
「草の影になってよく見えないな~」
 
 
 
福生市のねこ
「どこに行った?」
 
 
 
福生市のねこ
「結果が分からないと降りていけないよ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 1件のコメント

福生市のねこ

福生市のねこ
団地の広場にねこさんを見つけました。
 
 
 
福生市のねこ
身構えているようにも見えますね。
 
 
 
福生市のねこ
じっと何かを見つめています。
 
 
 
福生市のねこ
近づいてみると、ベンチ脇のねこさんとにらみ合っていました。
 
 
 
福生市のねこ
大きさは同じくらいですね。
 
 
 
福生市のねこ
「さて、どうしよう・・・」
 
 
 
福生市のねこ
じ~
 
 
 
福生市のねこ
「おいっ! 邪魔するなよ」
 
 
 
福生市のねこ
キジ白ねこさんがよそ見をしたスキに、植え込みの中に入りました。
 
 
 
福生市のねこ
「逃げるつもりか」
 
 
 
福生市のねこ
「いや~、まだまだ」
 
 
 
福生市のねこ
「それならこっちから行くぞ」
 
 
 
福生市のねこ
植え込みの中に入って行きました。
 
 
 
福生市のねこ
「さあ、これでツーショットだ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 2件のコメント

福生市のねこ

福生市のねこ
スナックの前にねこさんが居ました。
 
 
 
福生市のねこ
側溝の蓋のすき間をじっと見ています。 
 
 
 
福生市のねこ
じ~
 
 
 
福生市のねこ
さっき玄関前で食事をしていたねこさんではないですか。 
 
 
 
福生市のねこ
「今はねずみ取りのバイト中」
 
 
 
福生市のねこ
「食って行くには色々やらないとね」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 3件のコメント

福生市のねこ

福生市のねこ
玄関の前にねこさんが居ました。
 
 
 
福生市のねこ
ここでもお食事をしています。
 
 
 
福生市のねこ
「何見てんだよ」
 
 
 
福生市のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
福生市のねこ
スタスタ
 
 
 
福生市のねこ
「ああ、食った食った」
 
 
 
福生市のねこ
「おいしい顔ってこんな顔」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.25 福生市 | 1件のコメント