カテゴリー別アーカイブ: 2.12 立川市

立川市のねこ

立川市のねこ
駐車場の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
匂いをチェックしています。 
 
 
 
立川市のねこ
フンフン
 
 
 
立川市のねこ
ちょっとこっちを向いて下さ~い。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
立川市のねこ
「何だよ、この忙しいのに」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 1件のコメント

立川市のねこ

立川市のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
空いたスペースに座っています。
 
 
 
立川市のねこ
「ここはオイラ専用だよ」
 
 
 
立川市のねこ
「だから動く必要はないんだな」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 1件のコメント

立川市のねこ

立川市のねこ
アパートの敷地に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
「ああっ、こっちを見てる人が居る~」
 
 
 
立川市のねこ
「気にしないで行きましょ」       「でも~」
 
 
 
立川市のねこ
「ここをくぐればとりあえず安全だわ」
 
 
 
立川市のねこ
「何してるの、早く来なさい」
 
 
 
立川市のねこ
「よいしょっと」 
 
 
 
立川市のねこ
「待って~」 
 
 
 
立川市のねこ
ズルズル~
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 2件のコメント

立川市のねこ

立川市のねこ
自動車の屋根に3匹のねこさんたちが乗っていました。
 
 
 
立川市のねこ
「誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
立川市のねこ
「悪いけど先に寝るよ」
 
 
 
立川市のねこ
「オイラもお休み~、あとを頼む」
 
 
 
立川市のねこ
「くそ~、何でオレだけ見張り役なんだよ」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 5件のコメント

立川市のねこ

立川市のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
立川市のねこ
トコトコ 
 
 
 
立川市のねこ
「何か変わったことはないかな?」
 
 
 
立川市のねこ
「ここは問題なしだ」
 
 
 
立川市のねこ
「おっと、見落としはないよな」
 
 
 
立川市のねこ
「さて、次は・・・と」
 
 
 
立川市のねこ
「あや?」
 
 
 
立川市のねこ
「ちょっと気になるな」
 
 
 
立川市のねこ
「よし、確認してみよう」
 
 
 
立川市のねこ
奥に入って行きました。
 
 
 
立川市のねこ
フンフン
 
 
 
立川市のねこ
「あんたが匂い付けしたんじゃないだろうな、もしかして~」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 2件のコメント