カテゴリー別アーカイブ: 2.14 調布市

調布市のねこ

調布市のねこ
坂道の途中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
調布市のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
調布市のねこ
「何だぁ~、人間かぁ~」
 
 
 
調布市のねこ
「今、縄張りの監視中なのよ」
 
 
 
調布市のねこ
「だから人間はフリーパスよ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
曲がり角の所にねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
茶白ねこさんが座っています。
 
 
 
調布市のねこ
「おや、変な人間が来たぞ」
 
 
 
調布市のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
調布市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
調布市のねこ
自動車の陰に向かっています。
 
 
 
調布市のねこ
お腹の皮を左右にゆすって歩いて行きました。
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
前回駐車場の奥にもねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
こちらのねこさんもご飯待ちのようですね。
 
 
 
調布市のねこ
「まだかな、まだかな~」
 
 
 
調布市のねこ
隣の自動車の下にもねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
調布市のねこ
「それだったら、あっちにもっといいヤツが居るよ」
 
 
 
調布市のねこ
「へっ!? オイラのこと?」
 
 
 
調布市のねこ
「参ったなぁ~」
 
 
 
調布市のねこ
スタスタ
 
 
 
調布市のねこ
ガリガリ
 
 
 
調布市のねこ
「こんなポーズはいかが?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
駐車場に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
調布市のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
調布市のねこ
「まだかなぁ~」
 
 
 
調布市のねこ
「あんたじゃないんだよねぇ」
 
 
 
調布市のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | コメントをどうぞ

調布市のねこ

調布市のねこ
前方にねこさんを見つけました。 
 
 
 
調布市のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
調布市のねこ
スタスタ
 
 
 
調布市のねこ
車庫に入って行きます。
 
 
 
調布市のねこ
先回りをして出て来たところをいただきっ!   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
調布市のねこ
「あう~」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | 1件のコメント