カテゴリー別アーカイブ: 4.01 開催案内

「ねこ休み展」地方巡回展のお知らせ

今年も「ねこ休み展」は各地を巡回します。

大阪 なんばパークス 2017年3月17日(金)~3月26日(日)
岐阜 岐阜タカシマヤ 2017年3月30日(木)~4月10日(月)

浅草橋で開催されているねこ休み展の作品をベースに、新作を追加します。
イベント内容や他の出展者など、詳しくは以下の特設サイトをご覧下さい。
 
◆なんばパークス   ◆岐阜タカシマヤ
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

第8回 猫・ねこ写真展 part2 開催のお知らせ

毎年恒例の写真展に今年も参加します。  今回はPart2になります。

場所:アートギャラリー山手 横浜市中区山手町100サンセット山手101   
日時:2017年2月23日(木)~3月5日(日)11:00~18:00(最終日は17時まで)
     
在廊予定日:2/25、3/4、5日(終日) 直前にツイッターにてもお知らせします。
販売品:ポストカード、写真集、その他(色々と考えてはいますが間に合うかな?)
 
参加者は8名で毎年お馴染みの皆さんです。
浅草橋の「ねこ休み展」とは異なるコンセプトで展示します。
ご来場をお待ち申し上げております。 m(_ _)m
山手DM
山手DM
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

「ねこ休み展」三都市巡回展のお知らせ

広島、名古屋、福岡の三都市のパルコにて開催される
「ねこ休み展」に、今回も出展します。

広島 2016年11月18日(金)~12月5日(月)
名古屋 2016年12月10日(土)~12月26日(月)
福岡 2016年12月30日(金)~2017年1月15日(日)

今回は秋冬仕様ということで、新作も追加しています。

詳しくは特設サイトをご覧下さい。 (⌒▽⌒;)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

「まちねこ美術館」 開催のお知らせ

日時:2016年10月28日(金)~11月1日(火)
  12:30-19:00(日曜と最終日は17時まで)
 
場所:メゾンドネコ 中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
銀座線 京橋駅 6番、7番出口より徒歩2分
都営浅草線 宝町駅 A6、A7(エレベーター)出口より徒歩2分
MAP

在廊予定:28日(金)、1日(火)
具体的な時刻は、当日朝ツイッターにてお知らせします。

会場は小さめですが、15人の作家による街のねこ写真が
ギャラリー内には収まりきらず、階段や通路まで、
所狭しと展示されています。なかなか壮観ですよ。

グッズもたくさんありますのでお楽しみに。 (⌒▽⌒;)」
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

第4回「わが友! 愛すべきねこたち」展のお知らせ

いよいよ本日開催となりました。 会期は次の通りです。 
日時:2016年10月18日(火)~23日(日)11:00~18:00 
場所:アートスペース たまてばこ 文京区本駒込6-15-9
JR山手線・駒込駅 南口より徒歩4~5分
東京メトロ・駒込駅 2番出口より徒歩2分
 
在廊予定:23日(日)時刻はツイッターにて直前に告知
なお、今回はグッズ販売はありません。

展示作品は18点、すべて三毛ねこさんです。
ご来場をお待ち申し上げております。  (⌒▽⌒;)」
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ